2017年12月11日 (月)

マラソンシーズン

昨日は、宮崎の「青島太平洋マラソン大会」

というフルマラソンの大会に

知人が多数参加していました。

12,000人が参加する人気の大会です。

私は、参加しませんでしたが、みなさんに

負けないよう、久々の30km走をしました。

小戸からももち浜、天神、博多駅を回って

のんびり3時間ほどかかりました。

走りだしから小雨が降ってましたが

どうにか走りきれました。

いい練習になりました。

マラソンシーズン真っただ中です。

Img_9023a

photo noko/福岡国際マラソン40km地点

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年12月 9日 (土)

受験シーズン

カツオは、志望大学を目指して受験勉強中。

1月のセンター試験まであとわずか。

医学部を目指している
お客様もいます。

カツオのいとこも同じく受験生です。

実は、当店で撮影させていただいた受験生の方の

合格率はかなりいいみたいなのです。

医学部の彼も撮影させていただいております。

吉報をお待ちしております。

この大事な時期に風邪などひかないよう

体調管理にはご注意ください。

Img_6511a

photo namihei

------------------------------------------------

明日10日()は、店休日です。

------------------------------------------------

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年12月 8日 (金)

気温7℃

今日も寒かったです。

先日、福岡国際マラソンを3位で走った

大迫選手とお会いする機会があり、

お話を聞いた上に写真も一緒に

写ってくれました。

大迫選手の生の声を聞けて感動しました。

世界を目指して戦う大迫選手。

東京オリンピックのマラソンを

目標にしているそうです。

これからも大迫選手を応援します。

Oosako20171204b1_2

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年12月 7日 (木)

写真が

Img_9344a

知人から依頼を受けていた写真が

出来上がりました。

背中が写っている方に

プレゼントするそうです。

ちなみに写真は、私が写したものです。

なかなか良く出来上がりました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年12月 6日 (水)

今日は撮影

夕方から店舗撮影が平尾と薬院で2件。

2件の撮影は、なかなか大変ですが

でもありがたいことです。

2件ともオープンしたばかりの

素敵なお店でした。

P_20171206_211704

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年12月 5日 (火)

寒いです。

今日の最高気温7℃。

寒いです。

こんな日は、鍋で暖まりましょう。

忘年会シーズンでお出かけのことが

多くなると思います。

体調に注意してこれからの忘年会シーズンを

お過ごしください。

Img_7691d

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年12月 4日 (月)

福岡国際マラソン

日曜日、福岡国際マラソン大会でした。

日曜は、営業してましたのでTV中継をみることは

できませんでしたが、30kmをすぎたあたりから

40km地点に移動していつもの場所で撮影準備。

上位選手を撮影したらすぐに店に戻ります。

優勝は、モーエン選手。2時間5分48秒。

3位には、大迫選手。

2時間7分18秒という好タイムでした。

日本人ではただひとり最後まで先頭集団から大きく遅れることなく

粘りの走りを見せてくれました。

期待通りの走りでした。

さすが大迫選手です。

今回、世界を目標に戦う大迫選手の走りを生で見ることが

できて光栄でした。

Img_8789b 優勝モーエン選手

Img_8829c 3位 大迫選手

Img_8929b 9位 川内選手

Img_8968c 神野、佐々木選手

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年12月 2日 (土)

師走

師走!になりました。

彼は先生ではなく公務員ですから・・。

明日は、公走!

川内選手走ります。

Img_6881a

photo  noko / 2013 福岡国際マラソン・川内選手

------------------------------------------------

明日3日()は、休日営業です。(11-18時

------------------------------------------------

ワンコイン写真展を開催中です。

まだまだ作品がすくないので、ぜひご参加

ください。

皆さまのご参加をお待ちしております。

Img_7836a

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年12月 1日 (金)

寒いです。

楽しみな週末がやってきました。

日曜日、福岡国際マラソン大会。

今年は、大迫傑選手が初参加。

どんな走りをするか楽しみです。

他にも川内、神野、設楽選手などが参加しているので

今年のレース展開には期待しています。

今年こそは、日本人の優勝が見てみたいです。

Img_2620aImg_2602a

photo noko/2016福岡国際マラソン

--------------------------------------------

ワンコイン写真展を開催中です。

まだまだ作品がすくないので、ぜひご参加

ください。

皆さまのご参加をお待ちしております。

Img_7836a

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年11月30日 (木)

明日から12月

今日で11月も終わり、明日から12月。

ワンコイン写真展を開催いたします。

まだ作品がすくないので、ぜひご参加

ください。

皆さまのご参加をお待ちしております。

Img_7836a

| | コメント (0) | トラックバック (0)

«11月も明日まで