« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »

2009年10月

2009年10月31日 (土)

カツオの『学芸会』

Img_8521

カツオの小学校で学芸会がありました。

彼は毎年、はりきって家で台詞の練習を

しています。

今日は、いよいよ本番。

緊張しながらも、堂々とした演技でした。

「合唱」に「学芸会」・・・秋ですね。

********************************

明日11月1日(日)は営業してます。

(11:00~18:00)

ご来店お待ちしております。

********************************

●こおのカメラHP●

http://kono-camera.ciao.jp/

●une cachette blog●

http://une-cachette.cocolog-nifty.com/blog/

11月23日(祝)「カメラ教室・基本編」開講。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年10月30日 (金)

ワカメの『合唱コンクール』

Img_8474_3

ワカメの中学校の合唱コンクールに行ってきました。

またまた今年もワカメは「実行委員」。

「クラスがまとまらん」だの

「どうせ金賞じゃないし」だの言ってましたが・・・

成績発表で2年生の『金賞』!

自分たちが一番びっくり&大喜び。

ワカメは代表で賞状をもらってました。

来年は3年生。

感動も大きなものになりそうです。

photo namihei/EOS30D

ワカメはテニス部で日焼けしてます(汗

Img_8501_4

**********************************

●こおのカメラHP●

http://kono-camera.ciao.jp/

●une cachette blog●

http://une-cachette.cocolog-nifty.com/blog/

11月23日(祝)『基本編』開講。

申し込み受付中。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年10月29日 (木)

『Making Room』

20091029142341

清川の【Lassic】に、以前から

「こおのカメラ」を利用してくださっている

お客様のお店『Making Room』があります。

手作りの帽子・洋服・バッグ・小物などが

販売されていて、奥はアトリエです。

川沿いにある建物なので、

眺めもよくてとっても気持ちいい空間。

(ブログの集合写真はココから撮影)

「てくてく」では、無理を言って撮影を

させていただきました。

大勢で押しかけて、スミマセン。。。

本当にありがとうございました。

みなさんも、ぜひお出かけください。

乙女ゴコロが刺激されますよ~。

ウサギのとりこになったオトメンもいました(笑

*************************************

●Making Room HP●

http://www.making-room.jp/

●こおのカメラ HP●

http://kono-camera.ciao.jp/

●une cachette blog●

http://une-cachette.cocolog-nifty.com/blog/

11月23日(祝)【基本編】開講します

*************************************

photo namihei/Canon FTb/PRO400

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年10月28日 (水)

map

Img_8321_2

(↑今回の、てくてくマップです)

こおのカメラのロゴデザインなど

すべてお願いしている

『イワサキデザイン事務所』さん。

毎回ステキに作っていただけるので

いつも通りの、おまかせです。

今回の「てくてくmap」も、

さすがの仕上がりで、大満足。

「map」があると、撮影会のテンションも

上がりま~す!!!

いつもありがとうございます。

↓このバッヂもiwasakiさんデザイン。

Img_8345

+++++【une cachette】からお知らせ+++++

●「カメラ教室・基本編」

11月23日(祝)開講します.

●「アルバム教室」

11月のスケジュール決まりました

++++詳しくはune cachetteブログ+++++

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2009年10月27日 (火)

『秋のてくてく写真展』開催中

『撮影会』での写真を、参加者のみなさまから

1枚づつお借りして店内に展示中。

どうぞご覧ください、お待ちしております。

10月26(月)~11月1日(日)まで開催

++++++++++++++++++++++++++++++++++++

●井上ゆきこさん HP●

ブログに「てくてく」の記事がありますよ。

http://snow5421.web.fc2.com/

Img_8307 Img_8312_2 Img_8316

Img_8309

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年10月26日 (月)

『秋のてくてく撮影会』ご報告

20091026214227

10月25日(日)

関係者も合わせて総勢20名での撮影会。

今回は「てくてく」初参加の方が半分ほど

いらっしゃいました。

約3時間ほどかけ、じっくりゆっくりペースで

撮影していきました、いかがでしたか?

ギリギリにルートを変更したので、

どうかな・・・と思っていたのですが、

ワタシの思っていた以上にみなさんの

シャッターが切れてたみたいで、よかった。。。

ステキなモデルさんもいらっしゃったし♪

20091026145920_2 Img_8223_2

(写真上:楽水園にて/みんなで、お抹茶をいただきました。)

何よりも、楽しんでいただけたのが私たちのイチバンの喜びです!

20091026222813_3

Img_8251

(写真上、R子さん初めての1眼で撮影中)

お待たせしたり、手際が悪かったりと

至らないところもたくさんあり

申し訳ありませんでした。

Img_8274_2 

(写真上、撮影後みんなで写真を見ました)

参加者のみなさまはもちろん、

井上ゆきこさん、iwasakiさんご夫妻

ありがとうございました。感謝です。

今度は、『春』ですね。

またいいところ探してみます。

次回もみなさまのご参加、心よりお待ちしております。

昨日、撮影中は「曇り空」でしたが、

解散したら「雨」。。。

今回はとりあえずセーフ(笑

photo noko/EOS30D & CONTAX N1(FUILM:FUJI PRO400)

20091026151547

Img_8277_4

Img_8268_3

写真上、みんなのアイドル「はたちん」

みんなが撮影した自分の写真を前にしてご満悦。。。

*************************************

●こおのカメラHP●

http://kono-camera.ciao.jp/

●une cahetteスケジュール●

【こおのカメラのワークショップ】

http://une-cachette.cocolog-nifty.com/blog/

| | コメント (22) | トラックバック (0)

2009年10月24日 (土)

明日は『秋のてくてく撮影会』

Img_8193

いつも、いつも気がかりだった

天気も心配ないみたい。

みなさまにお会いできるのを

わたし達も、楽しみにしています。

10時集合ですよ!

photo/撮影会参加者バッチ

明日25日(日)は店休日です

●こおのカメラHP●

http://kono-camera.ciao.jp/

●une cachetteスケジュール●

http://une-cachette.cocolog-nifty.com/blog

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年10月23日 (金)

東京みやげ

Img_8175

NATURAの貸し出しキャンペーンをご利用いただいた方の現像を

当店でお預かりしています。

初めてのNATURAをどんな風に撮影されるか、興味津々。。。

私もNATURAユーザーなので、どの写真をみても新鮮です。

そんなNATURA利用者の一人、

Mさんからいただいた東京みやげ

「国会議事堂限定焼」です。

なんだか、しぶいですね!初めて見ました。

ありがとうございました。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

une cachette】から・・・

『井上ゆきこさんのカメラ教室・基本編』

おかげさまで、20名以上のみなさまに

受講いただきました。

ありがとうございました。

『写真のいろは』の‘い’

いかがでしたか?

少し難しいけれど、一番大切な事。

2回目からは、カメラ操作について

もっと深く学べる内容になっています。

詳しくはこちら

『写真がもっと、身近なものになりますように』

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

●こおのカメラHP●

http://kono-camera.ciao.jp/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年10月22日 (木)

まるで親子

Img_8155

「DIANA MINI」というカメラ

(35mmフイルム使用)が入荷しました。

カワイイんですよ~。

DIANA F+(120mmフイルム使用)

というカメラと並べると、親子のよう。

この「MINI」の特徴は・・・

35mmフイルムが使えて、

ハーフサイズとスクエア(真四角)の2種類

撮ってる途中でも切り替えられる

ユーザーにはとっても魅力的なカメラです~、が!

写真屋にしたら、手間がかかるカメラなんです。。。

プリントに出す時は「DIANA MINIです!混じってます!」と一言

言っていただくと、とーっても助かります。

仕上がり時間がちょっとかかりますんで・・・(汗

お店に展示してますので手にとってご覧くださいね。

ちっちゃいですよ!!!

20091022170043

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年10月21日 (水)

本日

とても忙しいので写真だけ。

手抜きです。。。coldsweats01

photo namihei/natura/灯明ウォッチングにて
20091021154303

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年10月20日 (火)

1枚の写真

Img_8130

先日、とてもにこやかな顔をされて女性の方がご来店。

「どなただったかな?」

と考えていると

「ケンシロー君の母です!」

と言われてすぐわかりました。

「笑う犬・ケンシロー君」の飼い主の方でした。

あまりにかわいい笑顔なので以前から

サイズ見本にお借りしてました。(上の写真)

サイズ見本からはずしても、

「あのワンちゃんの写真どこにいったの?」

と聞かれるのでそれ以来、お店の守り神のように

店内のどこかに今でも飾らせていただいてます。

その女性が最近お店の前を友達と歩いていて、

「このお店、リニューアルする前は

ケンシロー君の写真を飾って

いただいていたのよ!」

と言いながらお店の中を見たら、

いまだにケンシロー君の写真があるのに

気がついたそうです。

その話をしながら言葉につまり、涙が

ポロポロ。。。

私とnamiheiはもらい泣き寸前でした。

「今でも覚えていただいてありがとうございます、

もう7年になります」と。。。

実は、この女性の娘さん(当時20代)が近くにお勤めになって

いて、よく写真の現像をお預かりしていました。

そして、ある日この女性(お母さん)が娘さんの代わりに

ご来店されるようになりました。

娘さんが病気で入院されたそうで、大好きなケンシロー君の

写真を病室に持って行きたいと、Tシャツや写真を何度も

プリントさせていただきました。

この笑顔の写真が、病気と闘う娘さんを励ましたことと思います。

その時からお店でずっとその写真を飾っています。

その後、残念ながらお母さんの願いは届かず娘さんは、

他界されました。

この写真を見ると娘さんのことを思い出すのだそうです。

私たちがこの写真のことを忘れずにいつまでも飾って

いるのをとても喜んでいただいたようです。

この日は、そのお礼にと、わざわざおみやげをもって挨拶に

ご来店いただきました。

たった1枚の写真ですが、その写真1枚には、撮った人、撮られた人、

その写真を見る人、それぞれにたくさんの想いがこめられていて、

それぞれの人にとって大切なものです。

そんな写真に関わる仕事をができる責任と喜びを

この日、改めて痛感しました。

この記事を載せるか悩みましたが、この「笑う犬・ケンシロー君」

の写真のことをお伝えしたくてアップすることにしました。

長くなってすみませんでした。

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2009年10月19日 (月)

灯明ウォッチング

Img_8072_3  

10月17日(土)第15回博多灯明ウォッチング。

pm4時から博多の御供所にある博多高等学園

に行き、設置する灯明の材料を引き取り。

pm6時からの点灯にむけて町内の仲間20名と

路地に並べる120個の灯明を準備。

1個ずつ、ろうそくをセットしてつくります。

時間があまりないので、ゆっくりしていられません。

細い路地に灯明を配置するのですが、紙とろうそくで

出来ているのですぐ風に倒れてしまい、いつも苦労します。

Img_8094 Img_8049 Img_8099 Img_8088

私たちの旧桶屋町地区では、灯明の他に「竹のオブジェ」(上の写真)

も作製。

今年も、わが町のアーチスト「HIROSHI」指揮によるすばらしい

作品が出来上がりました。

博多に関わるみなさんの協力で今年もすばらしい

灯明ウォッチングが開催できたようです。

みなさまご苦労さまでした。

そして、灯明を見にきていただいたみなさま、ありがとうございました。

Img_8114_3

灯明ウォッチングを見られなかった方へ

今週の23日(金)~25日(日)は

「御供所・冷泉ライトアップウォーク」(有料)が

開催されていますのでお出かけください。

櫛田神社、承天寺、東長寺、妙楽寺などが

ライトアップされていますよ。詳しくはこちら

photo noko/EOS 30D

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年10月17日 (土)

「HOLGA」・「LOMO」・・・

10月『秋のてくてく撮影会』も終わらないうちに

『11月のイベント』を考えてるこのごろ。。。

最近お客様から、

「HOLGA」や「LOMO」などのカメラについて

尋ねられることが増えてきました。

雑貨屋さんや洋服屋さんで購入されると

カメラの説明までしてもらえないようで、

感覚で撮影するか、写真屋さんで尋ねるか

1、2度使ってそのまま・・・の、

事が多いみたいですね。

『11月のイベント』はそんなお客様のための

ワークショップを開こうと計画中。

何か知りたいことありますか?

Img_7869

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2009年10月16日 (金)

最近気がついたこと

ネタ切れ気味なので、たまには私の趣味である

ランニングの話でも・・・

スポーツの秋でもあるし・・・。

みなさん、スポーツしてますか?

私はトライアスロンをやっているので、私にとって

ランニングの練習はすべての基本です。

ただ、だらだらと長い時間走っていても

パフォーマンスを維持できないので、週に1回は

インターバルトレーニングを入れてます。

インターバルとは、スピードトレーニングのようなものです。

(ちょっとマニアックな話になってますので、興味ない方は

テキトーに読んでください。)

いつもは1km4:00くらいのスピード X 3~5本を走ります。

近年スピードが落ちてきたのでそれ以上のスピードでは、

走れないと思っていたので諦めていました。

でも最近、試しに最初の1本目だけ全力で走ってみたら

1km3:35まで上げることができ、毎週頑張って走れば

今でも3:30を切れそうな気がしてきました。

(調子にのりすぎて故障さえしなければの話ですが・・・)

40代でもまだまだ行けそうです!

「それが最近気がついたこと」 でした。

20091016150141

phto noko/EOS KISS/venus400

ランニングコース・大濠公園の空

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年10月15日 (木)

『NATURA』の実力。

なんだか忙しくて本日、ブログをアップするのに

時間がかかりました。

大好評の『NATURA無料体験キャンペーン』。

こおのカメラは、おかげさまで

10月・11月とも予約で

いっぱいになりました。(受付終了)

ありがとうございました。

まだまだ『NATURA』を使ってみたいと

思っていたみなさん、すみません。

『NATURA』をもっと身近に、

楽しんでほしい・・・と考えている

こおのカメラから

このキャンペーン中に当店で『NATURA』を

ご購入いただいたみなさまへ

ステキなアイテムをプレゼントいたします!

*****『NATURA CLASSICA』をお買い上げの方*****

●「こおのカメラオリジナル麻紐ストラップ」 1本

 (黒・赤・ベージュから選べます  定価4305円)

●「フイルムNATURA 1600 24枚撮」  1本

*****期間限定(11/30(月)まで) プレゼント!*****

どうぞ、この機会をお見逃しなく!

価格はお問い合わせください TEL(092)741-9056

Img_2370_3 Img_8012

photo 首から下げる麻紐(手編み)のストラップです。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2009年10月14日 (水)

博多灯明ウォッチング

Img_7997_2 

今週土曜日10/17日(18時~21時)、

博多地区(大浜、奈良屋、冷泉、御供所)他

にて「第15回博多灯明ウォッチング」があります。

詳しくはこちらのHP

博多部の夜の風景をたくさんの灯明で

幻想的に照らし出すロマンチックなイベントです。

博多の古くからある町の路地に灯明をならべたり、

櫛田神社や博多高等学園などの地上絵などが

あります。

ほのかな灯りが揺れる博多部をゆったりと

歩いて、秋の夜の心癒されるひとときを楽しんで

みるのはいかがですか?

私 nokoも当日、御供所地区で灯明設置の

お手伝いをしてますのでぜひお立ち寄りください。

私たちのお手伝いしている旧桶屋町では、

わが町のアーティスト「HIROSHI」がつくった

竹のオブジェもみなさんをお待ちしています。

photo 灯明ウォッツチングパンフ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年10月13日 (火)

『てくてく撮影会』準備

20091012125655

日曜日は撮影会の時に

みんなで行くランチのお店を

決めるため、またまた清川あたりへ。

3回目ですね・・・(笑

大阪から遊びにいらしてた

お客様の「ヤヌーさん」をお誘いして、

彼女さんと3人でぶらぶらしてきました。

(ワタシはおジャマなんですが・・・)

行くとこ、行くとこ「ええなぁ~」と感激して

くれてました。ヨカッタです。

心配してたお昼のお店も決まり、

あとはみなさんに楽しんでもらえるように

準備をしていきますよ~!

20091012125541

photo namihei / Canon FTb /FUJI PRO400

++++++++++++++++++++++++++++++++++++

「撮影会」は定員になりましたので

募集は締め切りました(10/12)。

ありがとうございました。

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2009年10月12日 (月)

ミニミニ写真展VOL.29

Img_7996 今週のミニミニ写真展は

「をいしゃん」(私の山笠仲間)

さんの作品です。

9月、ご夫婦でクロアチア

旅行されたときの 写真です。

デジカメで撮影されたとても素敵な写真ばかりです。

お時間がある方はお立ち寄りください。

○展示期間10月12日(月)~24日(土)

てくてく撮影会(10/25)は定員になりましたので、

募集は締め切りました(10/12)

ありがとうございました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年10月10日 (土)

『こおのカメラ』10月イベント・募集!

20091010124417_2

『秋のfootてくてく撮影会』開催です。

井上先生からのアドバイスを受けながら

ゆっくり、のんびり撮影に出かけましょう。

初心者cloverの方大歓迎!

どうぞ、お気軽にご参加ください。

ただし、『フイルムカメラ35mmcamera』限定です。

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

   【春吉・清川あたりをてくてくfoot

● 日  時   10月25日(日) 10時集合

                  雨天決行!(←恒例ですので・・・)

●集合場所   天神・大丸エルガーラ広場 

          『カバの彫刻前』

●参加費        2,500円(同時プリント代込み)

   *FUJI FILM 「PRO400 1本」プレゼント*

●募集定員  15名(先着順)

●募集期間  定員になりましたので締め切りました(10/12)

         ありがとうございました。

●先 生    井上ゆきこさん

           HP http://snow5421.web.fc2.com/

20091010124856

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

●スケジュール(予定のため変更もあり)

10:00   集 合 

10:30   撮影へ出発!

  ↓  てくてくfoot歩きながら。。。

     春吉・清川あたりを撮影

15:30頃 みんなで仕上がった写真を見て

       井上先生の講評会

17:30頃 解散予定(場所は「大名」です)

~飲食代・交通費などは各自ご負担ください~

20091010125148 20091010123544_2

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

●申し込み メールmail ff001178@ffpartner.net

   『てくてくfoot撮影会申し込み』と明記の上

 住所・氏名・電話番号・メアドをご連絡ください。

 折り返し詳細をお知らせします。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

photo namihei/NATURA/Canon FTb/venus400

明日11日(日)は、お休みですが12(月)は営業しています。

12日(月)の営業時間 11:00~18:00

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年10月 9日 (金)

『こおのカメラワークショップ』

Img_7963 『井上ゆきこさんのカメラ教室』

いよいよ始まりました。

「昼の部」・「夜の部」合わせて

7名の方にご参加いただきました。

撮影するのに一番大切な「露出」の話を

時間をかけて、丁寧に教えてもらいました。

ただ話を聞いているだけじゃなく、

ちょっとだけ頭を使ったり・・・(笑

ワタシもこれから「マニュアル機」に

挑戦するので(←今さらですが。。。)

改めて勉強になりました~。

少人数なので、わからない時はすぐ質問できて、

教えてもらえるのですごくいいですよ。

(今さら聞けない事とか気兼ねなく・・・)

今まで偶然撮れていたものが、

イメージ通りに撮影できるようになるハズ!

勉強するのおススメです。

テキストもステキだし(iwasakiさんありがとう!)

井上さんの話は何よりわかりやすいです。

男性・女性問わず、ぜひご参加ください。

お申し込みはmail ff001178@ffpartner.net

教室のスケジュールは 【une cachett ブログ】をご覧ください。

●●● 写真がもっと、身近なものになりますように。 ●●●

photo noko/EOS 30D

Img_7904_2 Img_7944_2

Img_7953_2

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年10月 8日 (木)

台風

Img_7893 きのうは台風が近づいてきて

いたのでどうなるかと

心配でしたが

福岡では大きな被害もなく。。。

ひと安心。

そんな夕方、西の空を見たら

燃えていました。

きのうは、どこにも移動せず

お店の横路地から撮影。

きれいな夕焼けでした。

photo noko/EOS30D

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2009年10月 7日 (水)

ステラ・ライト

Img_7889 春日市にある『照明器具』の会社

【(有)ライトニック】さんの

ワークショップに参加してきました。

代表の川崎さんには

『魚市場へ撮影に行こう』へ

来ていただいたので、

今度はワタシが参加!

手先が不器用なワタシが

作れるかしら・・・と思いつつも、

ステキなデザインに惹かれ参加。

作業としては、『切って→貼って→組み立てる』だけ。

なのに、時間がかかる・・・なぜ?

デザインを考えたり、作業に手間取ったり

単純な作業こそ丁寧にやらないと、

組み立てた時に美しくない・・・と

改めて自分の作品を見て反省。

ライトをつけると、とってもいい感じです~。

クリスマスシーズンにディスプレイすると

いいらしいのですが、『こおのカメラ』では

今から飾っています(笑

また違うデザインで作ってみたいです、川崎さん!

                                                     (namihei)

    *********  お知らせ *********

「井上ゆきこさんカメラ教室」申し込み受付中。

 全員受講していただく『基本編』

10月は

       8日(木) 13:30~15:00

             19:00~20:30

      22日(木) 13:30~15:00

             19:00~20:30

11月は 『フイルム』『デジタル』教室。

12月は 『une cachette撮影会』を予定。

   *『基本編』は随時開催いたします*

井上さんの説明はとてもわかりやすく丁寧です。

興味のある方、どうぞご参加ください。

詳しくは 【une cachette】をご覧ください。

 

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2009年10月 6日 (火)

いそがしいです

20091006173521 日曜日仕事をさぼったせいで

昨日は店の機械がごきげんななめ!

昨日一日たまった仕事の処理で

本日大いそがし!

頑張らねば・・・

photo noko/natura/海の中道にて

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年10月 5日 (月)

EKIDEN

20091005143802_2 日曜は、海の中道海浜公園内

で開催された

「トライアスロンエキデン」に

参加しました。

この大会は、各人が

短い距離(1人1時間くらい)のトライアスロン3種目を

やって3人でつなぐ駅伝タイプの団体戦です。

今回、トライアスロン40歳代仲間3人チームで参加。

私は、第1走で走り、いつものように走り終えたあとは

大会スタッフとしてみなさんのお世話をします。

第2走のSさん、第3走のN田さんの頑張りで40歳代2位

になることができました。

総合でも14位(215チーム中)でしたのでおじさんチーム

としては、よく頑張ったと思います。

とにかくみんなでワイワイやって応援するお祭りのような大会で、毎年

楽しみにしています。

photo noko/natura

写真上、表彰式の3人。

写真左下、第3走N田さん1,2位の熾烈なバトル中。見ていてしびれました。

写真右下、nokoの走り(photo by shinanoさん)

20091005144351 Photo

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年10月 3日 (土)

いい天気

Img_7143 きょうはいい天気。

明日もいいレース日和みたいです。

4日(日)は、「福岡シティマラソン」ですが

私(noko)は海の中道公園内で開催される

「トライアスロンEKIDEN」に参加します。

シティに出られなくて残念ですが、

今年最後のトライアスロンを選択しました。

シティマラソンに参加のみなさん、

頑張ってください!

明日も天気が良さそうなのでちょっと暑いかも

しれません。

水分補給を忘れず・・・マイペースで。

○明日4日(日)nokoはいませんが、お店は営業してます。(11:00~18:00)

photo noko/EOS30D/カツオとお揃いのシューズ(adidas)

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2009年10月 2日 (金)

魚眼の世界

20091002173749_2

「FISH EYE」

というフイルムカメラ。

魚眼レンズがついていて

こんなふうに撮れます。

肉眼とは全く違うので

現像して出来上がるのが

たのしいカメラです。

なんだか虫になったような

気分になります。

Img_7869 ←こんなカメラで遊んでみるのは

いかがですか?

今、お店に展示してます。

FISH EYE2/LOMO

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年10月 1日 (木)

『こおのカメラ』のカンバン??

Img_7853

『こおのカメラ』のワークショップ

【une cachette】のカンバンが

出来上がりました~。

井上さんのお知り合い

今泉『picnika』のツルさんお手製。

すごーく、かわいいです。。。♪

ドアにかけてみなさんをお出迎え

しますので、このカンバンを目印に

お越しくださいませ。

しばらくは、店頭に飾ってます。

photo noko/EOS30D

*********************************

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »