« 台風 | トップページ | 『こおのカメラ』10月イベント・募集! »

2009年10月 9日 (金)

『こおのカメラワークショップ』

Img_7963 『井上ゆきこさんのカメラ教室』

いよいよ始まりました。

「昼の部」・「夜の部」合わせて

7名の方にご参加いただきました。

撮影するのに一番大切な「露出」の話を

時間をかけて、丁寧に教えてもらいました。

ただ話を聞いているだけじゃなく、

ちょっとだけ頭を使ったり・・・(笑

ワタシもこれから「マニュアル機」に

挑戦するので(←今さらですが。。。)

改めて勉強になりました~。

少人数なので、わからない時はすぐ質問できて、

教えてもらえるのですごくいいですよ。

(今さら聞けない事とか気兼ねなく・・・)

今まで偶然撮れていたものが、

イメージ通りに撮影できるようになるハズ!

勉強するのおススメです。

テキストもステキだし(iwasakiさんありがとう!)

井上さんの話は何よりわかりやすいです。

男性・女性問わず、ぜひご参加ください。

お申し込みはmail ff001178@ffpartner.net

教室のスケジュールは 【une cachett ブログ】をご覧ください。

●●● 写真がもっと、身近なものになりますように。 ●●●

photo noko/EOS 30D

Img_7904_2 Img_7944_2

Img_7953_2

|

« 台風 | トップページ | 『こおのカメラ』10月イベント・募集! »

ワークショップ」カテゴリの記事

コメント

是非火曜日に。。。
私も写真の撮り方教えて頂きたいです。
お客様に送るはがきとか自分で撮ったもので作りたいです。

投稿: noriri(Lm-style) | 2009年10月 9日 (金) 18時44分

「カメラ教室」 企画していただきありがとうございま~す。
ほんとに、今まで偶然に撮れていたと確信しました^^;

私も、マニュアルで挑戦せねば・・・ですね!
テキストも私のお気に入りにランクインしましたよ(^^*)
これからも、ど~ぞよろしくお願いしま~す。

投稿: オリーブ | 2009年10月 9日 (金) 23時21分

noriri(Lam-style)さん

火曜日が店休日でしたか?
先生の都合があえば
火曜日にもできるといいのですが・・・

noririさんの写真でハガキを作る
いいですね!おすすめします!

投稿: namihei | 2009年10月10日 (土) 10時31分

オリーブさん

ご参加ありがとうございました。

ゆるさの中に、緊張感があり
あっという間に時間がきましたよね。
次回からの教室もお時間があえば
ご参加くださいね!
マニュアル撮りしましょう!

投稿: namihei | 2009年10月10日 (土) 10時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/152960/31716158

この記事へのトラックバック一覧です: 『こおのカメラワークショップ』:

« 台風 | トップページ | 『こおのカメラ』10月イベント・募集! »