« 『第4回ワンコイン写真展』参加者募集 | トップページ | やっぱり、わからなかった »

2009年11月 7日 (土)

実は昨日の夕方・・・

Img_8132

FBS「めんたいワイド」のニュース

『カメラ女子』という内容で

「こおのカメラ」が紹介されました。

2週間ほど前に取材を受けていたのですが、

昨日連絡が入り、夕方放送。

お客様でデジタル一眼を使っている

「千尋さん」の撮影姿が出たり・・・

namiheiのインタビュー姿が出たり・・・

「カメラ教室」の様子が映されたり・・・

と、盛りだくさんの内容でした。

さすがに自分の姿は直視できず(笑

放送直後電話がかかったり、ご来店いただいたり

「カメラ教室」・「イベント」の申し込みもありました。

テレビの影響力ってすごいですね~。

気持ちよく取材に協力してくれた「千尋さん」

受講中にも関わらず快く協力してくださった

「カメラ教室の生徒のみなさま」

そして、取材してくださった「FBSのみなさま」

ありがとうございました。

これからもっと「写真好き」の方が増えるといいな!

「こおのカメラ」は微力ながら、これからも

みなさまのお手伝いをさせていただきます。

すべての方に・・・感謝。

photo noko/EOS30D namihei取材風景

明日8日(日)はお休みです。

(第2、4,5日曜日店休日)

********************************************

●こおのカメラ HP●

http://kono-camera.ciao.jp/

●une cachette schedule●

「カメラ教室」「アルバム教室」のお申し込みはコチラdownwardleft

http://une-cachette.cocolog-nifty.com/blog/

11月23日(祝)『基本編』開講します

********************************************

ほかにもこんなイベントやります

*11/14(土)「夜景撮影会 男組」

参加者募集中です。

|

« 『第4回ワンコイン写真展』参加者募集 | トップページ | やっぱり、わからなかった »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

今日も仕事先でスタッフの人に
見たわよーって言われました。。
すごいですね、テレビ

明日お休みなので、いっぱい写真撮って
ワンコインお持ちしまーす!

投稿: snow | 2009年11月 7日 (土) 22時44分

千尋さんです。(笑)
母親と妹がキャーキャー言いながら見てたそうです。(笑)

ワンコインのタイトル、じっくり考えておきます。

投稿: Chihiro | 2009年11月 7日 (土) 22時56分

うちの母も

こおのさん!出てた〜!って興奮してましたよ(笑)

妹と母はこおのさんとこにお世話になってるからわかりますもんね〜


そして
奥さん(ナミヘイさん)綺麗よね〜って言ってました!

投稿: まっちぃ | 2009年11月 8日 (日) 21時22分

録画しました。永久保存版です。

奥さん綺麗やねぇ〜。。。

投稿: iwasaki♂ | 2009年11月 9日 (月) 11時01分

snowさん

すごかったですね~。
みなさん、夕方の番組
見てらっしゃるんですね。
ハズかし~。。。

snowさんの
ワンコイン楽しみにしてま~す!

投稿: namihei | 2009年11月 9日 (月) 13時00分

Chihiroさん

「千尋さん」
ご協力ありがとうございました~。
放送後すぐ会って
ちょっと照れました、なぜか(笑

そりゃー、大騒ぎするよね。。。

投稿: namihei | 2009年11月 9日 (月) 13時03分

まっちぃさん

ありがとうございます!
と、ご家族のみなさまへ
お伝えください。
知ってる人が出ると
興奮するのわかります!

「ワンコイン」お待ちしてます
(関係ないですが・・・)

投稿: namihei | 2009年11月 9日 (月) 13時07分

iwasaki♂さん

コメントお気遣いいただき
ありがとうございます。。。
今度会った時、
笑わないよーに!!!

投稿: namihei | 2009年11月 9日 (月) 13時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/152960/32109859

この記事へのトラックバック一覧です: 実は昨日の夕方・・・:

« 『第4回ワンコイン写真展』参加者募集 | トップページ | やっぱり、わからなかった »