« 『35mm二眼レフカメラ』を作る会?? | トップページ | 『サザエさんのヒミツ』 »

2009年11月11日 (水)

昨日の夜は

なぜこの日?雨の降りしきる中(笑

『てくてく撮影会』を支えてくださっている

関係者のみなさんと yoくん、カツオ(あげ升なら参加する)

の子供たちも一緒に大好きな

あげ升」で打ち上げをしました。

毎回、いろいろな参加者がいて楽しい

・・・という話から、なぜか

「こおのカメラ忘年会」(仮)をしよう!

なんて話まで。(←やっぱり飲み会?)

実現できるのか、かなり怪しいですが

盛り上がりました。

おいしい串かつ、お酒そして仲間がいて

ホントーに楽しかったです。

いつも、助けてくれてありがとー!!!

最後に「あげ升」さん、お世話になりました。

また、食べに行きま~す。

20091111162613

photo kenjiくん/NATURA/natura1600

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

●こおのカメラ HP●

http://kono-camera.ciao.jp/

●une cachette schedule●

「カメラ教室」「アルバム教室」はコチラ

http://une-cachette.cocolog-nifty.com/blog/

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

11/29(日) 「HOLGA/LOMOを使いこなそう」

おかげさまで定員となりました。

ありがとうございました。

『ワンコイン写真展』参加者募集中。

どなたでも500円で参加できる写真展。

ご応募おまちしております。

|

« 『35mm二眼レフカメラ』を作る会?? | トップページ | 『サザエさんのヒミツ』 »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

私もほんとーーー!に楽しかったですーっ♪
みなさんのお顔を見てたら、すっかり元気になりました。
いつも本当に本当にありがとうございます♪
こおのカメラ忘年会、是非是非~!
ものすごい盛り上がりそうですね(笑)

kenjiくん撮影の写真が、こおのカメラさんのブログに載るなんて~っ
これが最初で最後かも(笑)

投稿: あげ升・涼子 | 2009年11月12日 (木) 01時41分

あげ升・涼子さん

いつもながら、
おいしい料理・お酒・完璧なサービス
大満足です。ありがとうございます!
カウンター奥から、”キラリ”と光った
目配り、見逃しませんでしたよ~(笑

「NATURA」でも、ストロボたかないと
厳しかったですね。
kuniさん、ライト浴びすぎてました。。。
kenjiくん、また次回もお願いします。。。

投稿: namihei | 2009年11月12日 (木) 10時57分

こおのカメラで忘年会ですか?!素晴らしいイベントが持ち上がってるのですね☆行きたいです!
ぜひ開催してください☆

投稿: ぱんちょ | 2009年11月12日 (木) 18時16分

あげ升会、ほんとに楽しかったです*
涼子さんの心遣いにいつも気付かされます

人が集まるのはこおのさんのお人柄ですね

ぜひ、涼子さんと一緒に飲みたいので
忘年会は妖精のおうちへどうぞ…
お昼に撮影会→忘年会なんてどうですか?

投稿: snow | 2009年11月13日 (金) 01時40分

ぱんちょさん

おおっ!
やる気ありますね~。

ちょっと考えてみまーす。。。

投稿: namihei | 2009年11月13日 (金) 11時16分

snowさん

おつかれさまでした。
いつもありがとうございます!

提案しちゃって。。。
ドドッと、みんな参加しますよ~。
あわあわしませんかね(笑

投稿: namihei | 2009年11月13日 (金) 11時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/152960/32172712

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日の夜は:

« 『35mm二眼レフカメラ』を作る会?? | トップページ | 『サザエさんのヒミツ』 »