« 『カメラ教室』撮影編 | トップページ | イルミネーション(FISH EYE編) »

2009年12月 8日 (火)

イメージ

Img_9999

photo noko/EOS 30D/けやき通りにて

フルマラソンのレースまであと5日。

日曜日、ちょっと仕事を抜け出して、けやき通りまで

「福岡国際マラソン」を見に行ってきました。

けやき通りに少し下り坂になっているところがあり、

そこから見ると走ってくる選手がよく見えます。

私のお気に入りの場所です。

ギリギリに店を出たので、その場所に

着いたとたん、トップ集団が走ってきました。

それにしてもトップランナーは、きれいな走りです。

イメージとしては、あんな走りができたら

いいんだけど・・・。

一般の市民ランナーも含めて700名ちかくの

ランナーが走りました。

知ってる顔もちらほら。。。

みんな頑張ってました。

福岡国際を走ることができる人は尊敬します。

私も日曜日、国際マラソンのランナーに負けないよう

頑張って走ってきます。

|

« 『カメラ教室』撮影編 | トップページ | イルミネーション(FISH EYE編) »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/152960/32534141

この記事へのトラックバック一覧です: イメージ:

« 『カメラ教室』撮影編 | トップページ | イルミネーション(FISH EYE編) »