« 青島太平洋マラソン大会 | トップページ | 先週の話。。。 »

2009年12月16日 (水)

何年ぶりの再会?

Img_4537

昨日はnamihei OL時代

同期入社だったSちゃんが

東京から遊びに来ました。

同じ会社に勤めていた5人で集合!

今もその会社で頑張っている彼女。

入社当時とまったく変わらず、

『Sちゃんワールド』全開。。。

その時代に戻ったみたいで

楽しい時間を過ごせました。

1泊2日「弾丸ツアー」でやってきて

今日は「有田・武雄」をレンタカーで

巡り、帰路につくそう。。。

とても同じ年とは思えないアクティブさ!

ワタシもガンバらなきゃ!!!

Sちゃんまた会おうね。

photo noko/EOS30D ブレス

「行きたがってたけど、断念。

なので、写真だけ。。。」

******************************************

カフェバーブレス」さんで

写真イベントが開催されます!

ステキなお店ですので、ぜひお出かけくださいね。

******************************************

◆こおのカメラ HP◆

http://kono-camera.ciao.jp/

◆une cachette schedule◆

http://une-cachette.cocolog-nifty.com/blog/

明日は「カメラ教室 講評編」。

今年最後の教室です!

|

« 青島太平洋マラソン大会 | トップページ | 先週の話。。。 »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

昨日はどうも〜beer
楽しかったですnotes
今朝までお腹がはち切れそうでしたsmile
この二日で若返りましたsign02早起きレール&レンタカーの旅は楽しいかったですよshine
武雄でspaと思っていたけど嬉野は美人の湯なんて聞いちゃったので行きました!spa入りに行きましたsmile大きなお風呂を独り占めshine美人の日とかで半額でgood
まだまだがんばれるhappy01punchup乙女ですsmile
因みにもう東京〜後30分位でhouseです。
また乱入しますbeer
よろしくね〜いつまでも若いオバケでいられるようにshineお互いがっつり鍛えましょgood

投稿: S | 2009年12月16日 (水) 21時57分

Sちゃん

お疲れさまでした!
短時間であのペースはさすがに
翌日までコタエマスcoldsweats01

若いオバケね。。。sweat01
違う意味で怖くならないように(笑

今度は”ゆっくり”来てねhappy01

投稿: namihei | 2009年12月17日 (木) 11時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/152960/32631010

この記事へのトラックバック一覧です: 何年ぶりの再会?:

« 青島太平洋マラソン大会 | トップページ | 先週の話。。。 »