« 今日から冬休み | トップページ | 明日まで営業してます »

2009年12月26日 (土)

ソフトボール大会

Img_0355

今日は、年末恒例トライアスロンクラブ・

3チーム(我FTC、赤兎馬、ジャパンエース)対抗

baseballソフトボール大会。

チーム交流のための試合です。

Img_0384

カツオと思いっきりソフトができる唯一の機会

なので毎年楽しみにしています。

カツオと私でいつもバッテリーを組ませて

いただいてます。

結果は、3チーム総当り戦で、1試合目はボロ負け。

2試合目はやっとエンジンがかかったようで

(我チームは平均年齢が高いので・・・)

大量点で勝利できました。

カツオは2試合とも完投して1勝1敗。

みんな慣れないことをやるのでころんだり

足を痛めたりと大忙しです。

カツオも最後の打者からピッチャー返しを

ひざに受けて泣きが入ってました。weep

試合後は、NAGANOさんたち奥様の手作り

豚汁をみんなでおいしくいただきました。happy01

ごちそうさまでした。

Img_0395

また来年もみんなで楽しくやりましょう!good

photo noko/EOS30D/↓参加者全員集合

Img_0390

○明日27日(日)は、お休みです。

|

« 今日から冬休み | トップページ | 明日まで営業してます »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

おはようございます!
急遽松山出張になり参加できず残念です(;_;)

女性・子供の入らない大人気ない我がチームも負けましたか(笑)

来年もスイム練習宜しくお願いしますo(^-^)o

投稿: けろあき | 2009年12月27日 (日) 08時13分

けろあきさん、こんにちは。
チームに子供さんが入ってました。
勝たせていただきました。
たのしかったですよ。
来年またスイムやりましょう!

投稿: noko | 2009年12月28日 (月) 09時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/152960/32745411

この記事へのトラックバック一覧です: ソフトボール大会:

« 今日から冬休み | トップページ | 明日まで営業してます »