« **今年も1年ありがとう** | トップページ | **今年もよろしくお願いします** »

2009年12月30日 (水)

今年最後のブログです

昨日は今年最後の忘年会。

薬院にある「ティーライト」さんというお店を

貸切にしていただきました。

写真好きのみなさんとたのしく、食べ、飲みました。

食べ過ぎてお腹一杯です。

本当においしかったです、ごちそうさまでした。

Img_0429

今日はお店を閉めていますが、

昨日終わらなかった仕事をかたずけています。

そして仕事の合間で、昨日まで展示していました

「ワンコイン写真展」の人気投票を

カツオと2人で集計しました。

ついに全65点の順位が決まりました。

が。。。

その発表は、来年までおあずけです。

どの写真が1位になったと思いますか?

来年のお年玉として楽しみにしていてください。

1月4日(月)から一週間店内に1位~6位までのみなさんを

展示させていただきます。

Img_0498

Img_0488

photo noko/人気投票集計中のカツオ

*****************************************

いよいよ、これが今年最後のブログになります。

1年間、「こおのカメラブログ」を見ていただいた

みなさまありがとうございました。

感謝の気持ちでいっぱいです。

1月3日までブログをお休みさせていただきますので

来年4日から、またお会いしましょう!

たのしいお正月をお過ごしください。

|

« **今年も1年ありがとう** | トップページ | **今年もよろしくお願いします** »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

私も、今年はこおのカメラさんに幸せをたくさん頂いて、感謝でいっぱいですshine
写真も、カメラも、こおのカメラさんも大好きですhappy01
来年も、どうぞどうぞよろしくお願いします。

田舎の写真いっぱい撮って、新年に突撃しますよーっE:heart04]

投稿: あげ升・涼子 | 2009年12月31日 (木) 02時40分

こんばんは。
忘年会、参加できなくて残念です。

今年はこおのカメラさんや、写真好きなみなさんや
「写真をとること」に出会えたおかげで
とても良い年になりました。
来年もどうぞよろしくおねがいします★

投稿: サナエ | 2009年12月31日 (木) 03時01分

あげ升・涼子さん

こちらこそありがとうございました。
来年の涼子ちゃんの写真に
期待してますよ~(笑

また楽しく撮影に行きましょうね。

寒いので、体調をくずさないように
新年をお迎えください。

「あげ升さん」にとっても素敵な1年に
なりますように・・・

投稿: namihei | 2009年12月31日 (木) 13時01分

サナエさん

「忘年会」に来れなかった方から
「新年会」の希望が出てます(笑

また来年も楽しい企画を考えたいと
思っていますので、ぜひご参加ください。

「ワンコイン写真展」の結果も
楽しみですね!

サナエさんにとって
素敵な2010年になりますように・・・

ありがとうございました。

投稿: namihei | 2009年12月31日 (木) 13時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/152960/32790548

この記事へのトラックバック一覧です: 今年最後のブログです:

« **今年も1年ありがとう** | トップページ | **今年もよろしくお願いします** »