« 晴れますように | トップページ | 男組、最高! »

2010年2月20日 (土)

『AIR MAIL』

Img_1834

アメリカからの『AIR MAIL』。

開いてみるともちろん全部英語。

とてもわかりやすい英語(中学生レベル)

で書いてあったので、差出人判明。

いつも利用してくれるMindyの

【小中学校で英語を教えるため来日中】

ママ(アメリカ在住)からの手紙でした。

来日中に温泉に行ったり、

新幹線に乗ったりと

思い出の写真をプリントしに2人でご来店。

Mindyはママによく「こおのカメラ」の話を

(「山笠」見学一緒に行きました)

してくれてたようで、アメリカのおみやげを

わざわざ持ってきてくださいました。

手紙には

『Mindyにいつも親切にしてくれてありがとう。

私も写真を見るたびに思い出してます。

またお会いしましょう』

大まかにはそういう内容。

とっても嬉しいお手紙でした。

”メール”じゃなくて”手紙”というのも感動。

Mindyも、もうすぐシアトルに帰ってしまうし、

寂しくなります。。。

写真、旅行、合コン、恋の話(世界共通)

いろんな話をしました。

今度はワタシたちが、シアトルへ!!!

・・・行きたい(無理か?)

ところで、返事は誰が書くんですか?

ワカメ、頼りにしてまぁす(笑

******************************

申し訳ありませんが、

明日21日(日) 臨時休業

ご了承くださいませ。

******************************

●こおのカメラ HP●

http://kono-camera.ciao.jp/

●une cachette schedule●

http://une-cachette.cocolog-nifty.com/blog/

|

« 晴れますように | トップページ | 男組、最高! »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/152960/33453624

この記事へのトラックバック一覧です: 『AIR MAIL』:

« 晴れますように | トップページ | 男組、最高! »