« 工事中です | トップページ | 暖かい日 »

2010年2月 8日 (月)

首脳会談?

Img_1354

photo noko/「あげ升」前にて

「こおのカメラ」リニューアル前から

私たちを支えてくださってる

オーバー40(笑)のみなさま。

(もちろん自分も含めて)

『あげ升』さんの

おいしい串かつとお酒を

いただきながらの作戦会議(?)。

と、言っても話がそれるそれる・・・

ただの楽しい飲み会となりました。

「立春」の朝に搾られてお祓いをされた

今しか飲めない限定もののお酒、

Img_1341

「串かつ」はもちろん

Img_1340

「トマトキムチ」

Img_1339

「おでん」(ケンジくんありがとう(笑))・・・

いつもながらおいしくて大満足♪

カツオは「15本以上食べた」と得意げ。

首脳陣のみなさま

これからも辛口なアドバイス

ヨロシクお願いします。

*********************************************

男性のみなさん、お待たせしました!

昨年11月の男性限定撮影会、第1回「男組」以来

もう3ヶ月が経ちましたが、ようやく2回目を行うこと

になりました。

◎「夕暮れの空港を撮ろう・男組」

日時:2月20日(土)、夕方から夜にかけて撮影することにしました。

場所:福岡空港あたり(飛行機や空港の風景など)

男性のみの撮影会です。参加費無料。

詳しいことがきまりましたらブログでお知らせします。

●空港の撮影に詳しい方がいらっしゃいましたら

撮影のポイント等を教えてください。

Pict0021

photo noko/solaris digital525

**********************************************

●こおのカメラ HP●

http://kono-camera.ciao.jp/

●une cachette schedule●

http://une-cachette.cocolog-nifty.com/blog/

|

« 工事中です | トップページ | 暖かい日 »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

トマトの串。。。
トマト苦手なアタシなので
どのような味なのか検討もつきませんが(笑)

そして!いいなぁ〜撮影会(^O^)/
いつか こおのカメラさんの撮影イベントに参加できたら
嬉しいです p(^^)q

あっ!近所の寒桜を撮影し会社のブログに載せてます
ぉ時間ありましたら ぜひのぞきに来て下さい
(^^ゞ
(カメラのキタムライオン都城で検索したら出てきますよ)

投稿: シマジロウ | 2010年2月 8日 (月) 14時20分

シマジロウさん

トマトは生で、キムチ味。
うちのワカメ・カツオともに
トマトが苦手なので、大人だけ・・・

ブログ見ましたよ~。
キレイですね!
ポップアップして大きく見たいです。

うちの撮影会はとってもゆるいので
「こんなんでいいの?」って思うかも(笑

投稿: namihei | 2010年2月 8日 (月) 16時12分

こおのカメラのみなさまと、こおのカメラを愛するみなさま、いつも本当にありがとうございますhappy01
とっても素敵な写真でご紹介頂いて感激です!
首脳会談だったとは!!!気付きませんでしたが(笑)みなさんのお顔を見るとほっとします♪
くにさんがびっくりしてましたよっ
「カツオくんが一番よー食べる!!!」って(笑)

夫婦そろってカツオくんファンになっちゃいましたhappy02

投稿: あげ升・涼子 | 2010年2月 8日 (月) 16時13分

あげ升・涼子さま

いつもおいしい”串かつとお酒”
ありがとうございます。
とっても幸せになれます。。。

実は首脳会談だったんですよ(笑
このメンバーで久しぶりに
集まったので、楽しかったです!

カツオは出かける直前まで
「お腹いたい・・・」と弱音を吐いてましたが
しっかり、デザートまで。。。(笑
帰ってからも「お腹いたい・・・」と
言ってたので、ただの食べすぎです。

投稿: namihei | 2010年2月 8日 (月) 17時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/152960/33292909

この記事へのトラックバック一覧です: 首脳会談?:

« 工事中です | トップページ | 暖かい日 »