« 3月3日 | トップページ | オリジナル・・・作れます »

2010年3月 4日 (木)

プロと呼ばれる人たち

Img_2144a

最近、西通りにこんな看板が出没!

プロサッカー N選手です。

いつもは、ユニフォームに隠れて見えないですが

こんなすごい身体をしていたんですね。

(とても細く見えてましたけど・・)

さすがプロアスリートの肉体です。

以前、クルム伊達選手(テニス)の試合中の写真で

インパクトの瞬間をとらえた1枚を

みたことがあります。

ウエアから見えている肩や腕、足の筋肉が

ひとつひとつ躍動していました。

プロとして戦う身体とはこんなに美しいものかと

感動したのを覚えています。

写真を見ながら、プロスポーツ選手と呼ばれる人たちの

すごさとそのすごさを1枚の写真で表現するプロ(写真)が

いることを、あらためて実感しています。

photo noko/EOS 30D

|

« 3月3日 | トップページ | オリジナル・・・作れます »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/152960/33629614

この記事へのトラックバック一覧です: プロと呼ばれる人たち:

« 3月3日 | トップページ | オリジナル・・・作れます »