« 「シルクプリント」しませんか? | トップページ | 『春のてくてく撮影会』告知 »

2010年3月 8日 (月)

ありがたいお話。

Img_2209

(こおのカメラカレンダー作ってみました)

最近よくご利用いただいている

お客様のKさま(男性)。

カメラやフイルム、雑貨の話をし、

「店内を撮ってもいいですか?」

とおっしゃったので、

撮影していただいたのですが。。。

その後、ご来店いただいた時に

「事後報告ですが、

西鉄のHP西鉄沿線

おススメのお店』にこちらを

投稿させてもらいました。

悪いことは書いてませんよ」と。。。

慌ててHPチェック!

すごいっ、取材されたかのような内容。

ワタシを知っている方で、

記事を読んだ方は

絶対に気になる箇所があると思いま~すpaper

店員さん=namihei≠若いおねえさん

Kさま・・・

ワタクシ若くもないし、おねえさんって年でも

ありません。若づくりしてますけどsweat02(笑

みなさま・・・

今回だけその部分は目をつぶってください。

自分でもキチンと自覚してますんでcoldsweats01

それにしても、ありがたい事です。

『口コミ』が一番の宣伝になりますから。

ネットは良くも悪くも広まるものなので

さらに気をひきしめて

きちんと接客、応対をしないと

いけないな・・・思ってます。

Kさまありがとうございました!

check  downwardleft

西鉄沿線web

*********************************

●こおのカメラ HP●

http://kono-camera.ciao.jp/

●une cachette schedule●

http://une-cachette.cocolog-nifty.com/blog/

4月22日(木)『撮影編』

六本松にある東欧雑貨のお店

ピクニカ」さんへ撮影に出かけます。

『基本編』終了の方は

どうぞご参加ください。

|

« 「シルクプリント」しませんか? | トップページ | 『春のてくてく撮影会』告知 »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

大阪で、ガンガン宣伝してます(笑)
あ、またアルバムが必要となりそうです。

投稿: ヤヌー | 2010年3月 8日 (月) 22時43分

ヤヌーさん、宣伝までしていただいて
感謝しています。
アルバム、新しい色も入ってますよ!

投稿: noko | 2010年3月 9日 (火) 11時58分

南国宮崎でも

ばしばし

お勧めしとりますぜ

(笑)

会社のブログにも

載せちゃったり(笑)

内心『 いいのか?よその店の宣伝』

なんて思いながらも

写真好きさんに行ってもらいたいぉ店だし。。

まぁ いいか

みたいな p(^^)q

投稿: シマジロウ | 2010年3月 9日 (火) 14時20分

シマジロウさん

ますます「ありがたいお話」で・・・
何か送らないといけませんね(笑

「シマジロウさんの紹介で」と
言ってもらえたら、サービスします!
なんてどうでしょう。


投稿: namihei | 2010年3月 9日 (火) 14時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/152960/33683337

この記事へのトラックバック一覧です: ありがたいお話。:

« 「シルクプリント」しませんか? | トップページ | 『春のてくてく撮影会』告知 »