« いよいよGW | トップページ | なんだかまとまりのない。。。 »

2010年4月29日 (木)

『Photo Tree』完成

Img_3396

(「Photo Tree」命名iwasaki♂さん)

いつものワタシの思いつきから

またまたiwasaki夫妻を巻き込み

Photo Tree(フォトツリー)』を

ウィンドーに作りました。

(というかワタシはサブ)

店のロゴマークの【木】を

マスキングテープで型どり、

葉っぱや鳥をデコレーション。

Img_3374

(細かいところまでお仕事キッチリ)

さすが職人気質のお二人(笑

仕上がりは完璧です!

どうですか?かわいいでしょ?

Photo Tree』にみなさんの

写真も飾れたら・・・

と思ってますので

ぜひご協力お願いしまーす!

Img_3394

Img_3400

(歩いてたら目に止まりますよ)

++++++++++++++++++++++++++++++++

◆こおのカメラ HP◆

http://kono-camera.ciao.jp/

◆une cachette schedule◆

http://une-cachette.cocolog-nifty.com/blog/

・5月21日(金)『基本編』

・5月27日(木)『カメラ編』

・6月13日(日)『撮影編(花・人物)』

(17時(予定)から天神周辺を撮影します)

・6月24日(木)『講評編』

|

« いよいよGW | トップページ | なんだかまとまりのない。。。 »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

可愛いですね!!!
こおのカメラさんの雰囲気にぴったり!
そのアイデアが素敵ですね~
さすがnamiheiさんっ
今度見に行きまーす♪

投稿: あげ升・涼子 | 2010年4月29日 (木) 22時24分

可愛いですね(*^_^*)
ほんと、いつもセンスがよくって
素敵です!
私もカメラの体験会に参加してみたいです(*^_^*)

投稿: プチパッケ 西 裕子 | 2010年4月29日 (木) 23時40分

3・4日とお邪魔します
その時に、出来れば僕のもお願いしますsmile

投稿: ヤヌー | 2010年4月30日 (金) 06時55分

あげ升・涼子さん

ありがとうございます。
言うばっかりで、
カタチにしてもらうのは
iwasaki夫妻です、いつも。
お二人なしでは、こおのカメラは
やっていけません(笑
涼子ちゃんの写真もお願いしますね。

「あげ升」さんも休みなく
働くって事で・・・
お互いがんばりましょう!

投稿: namihei | 2010年4月30日 (金) 13時39分

プチパッケ・西裕子さん

コメントありがとうございます。
福耳メンバーの中にも
たくさん「写真好き」の方が
いらっしゃるようです、実は。
ぜひ機会があったら
イベントにもご参加くださいね。

投稿: namihei | 2010年4月30日 (金) 13時42分

ヤヌーさん

いらっしゃるんですね!
お待ちしてます。

この前お送りしたのが、
「行かなきゃっ」って
プレッシャーに感じてませんか?

3日はカツオの剣道の試合が
あるので、namiheiは不在ですが、
nokoがお相手させていただきます(笑
「Photo Tree」の写真もお願いします。

天神はすごい人出だと思いますよ。

気をつけていらしてくださいね。

投稿: namihei | 2010年4月30日 (金) 13時51分

プレッシャーやなんてとんでもない(笑)
出きるなら、毎月でも行きたいですdelicious
いつものように、2日とも行きますのでdelicious

投稿: ヤヌー | 2010年4月30日 (金) 14時43分

わぁ !

素敵ですね confident

実物を

拝見しに行きたいなぁ♪

夏くらいに また

ひょこ !っと

現れる かも です !

投稿: シマジロウ | 2010年4月30日 (金) 18時50分

ヤヌーさん

お待ちしてますよ~。
お会いできるの楽しみにしています。

投稿: namihei | 2010年5月 1日 (土) 11時04分

シマジロウさん

GWもお仕事ですか?
いつでもふらっと、ひょこっと
お越しくださいね。
お待ちしてますよ~。

投稿: namihei | 2010年5月 1日 (土) 11時07分

GWは 仕事と遊びで

忙しいですよ(笑)

今日は鹿児島桜島の噴火に
直面し !

灰まみれになりながら

写真撮りました(笑)

明日のBlogに

噴火photo載せます !

超 コーフン したぁ !

投稿: シマジロウ | 2010年5月 1日 (土) 23時39分

シマジロウさん

鹿児島の灰は苦手です・・・
コンタクトなんで
目が開けられない。

ブログチェックしておきますね!

投稿: namihei | 2010年5月 2日 (日) 11時42分

先日、西通りを車で通った時
photo tree拝見しましたよ(*^_^*)
外から見ても可愛く目立っていましたよ!

私も店のオープンの時余裕が残っていれば
カメラを購入したいと考えています。

ダカフェさん風写真も撮ってみたいし
お客様のスタイルを撮影してプレゼントしたいし・・・

一体どんなカメラがいいのか・・・
今度相談にのってくださ~い<(_ _)>

カツオくん剣道されているんですね(^-^)
私も高校までやってましたよ~!!
なんだか嬉しい(*^_^*)

投稿: putipakke | 2010年5月 2日 (日) 20時37分

putipakkeさん

そうですか!目立ってましたか~。
よかった、よかった。

カメラのことや、写真のこと
私たちでよければ、相談にのりますよ。
いつでもどうぞ♪

明日の剣道は「護国神社」の
芝生であるんですよ。屋外です。
うちのカツオもputipakkeさんのように
せめて高校まで続けてくれたら・・・
と、親だけが勝手に思ってます。

投稿: namihei | 2010年5月 2日 (日) 21時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/152960/34439635

この記事へのトラックバック一覧です: 『Photo Tree』完成:

« いよいよGW | トップページ | なんだかまとまりのない。。。 »