« 宮古島だより | トップページ | やっぱりきつかった。。。 »

2010年4月19日 (月)

宮古島だより 2

昨日早朝4時過ぎ

『今から行ってきます』メール。

もちろん熟睡中で、後で気付き・・・

夜9時過ぎnokoから報告メール。

もちろん画像ナシcoldsweats01

『10時間33分で完走できました』

『Tさん(一緒に行っている知人)

マッチのゴールが同じくらいだったので

写真が撮れました』

ケガもなく無事完走できてホッとしたのと

同じくらい、写真も楽しみでhappy01

(小学生の頃は大ファン、ワタシの青春)

今日の夜には戻ってきます。

不在中は何かとご不便をおかけし、

申し訳ございませんでした。

明日からしっかり働いてもらいますsmile

Pa0_0022

「こおのカメラ」前のお店。

ブランド名が明らかになりましたよ。

オープンはまだまだのよう。(ケイタイで撮影)

++++++++++++++++++++++++++++++++++

◆こおのカメラ HP◆

http://kono-camera.ciao.jp/

◆une cachette schedule◆

http://une-cachette.cocolog-nifty.com/blog/

|

« 宮古島だより | トップページ | やっぱりきつかった。。。 »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

しばらく通らなかったら
すでにビルが建ちあがっていました。
ビックリです。

宮古島の写真が楽しみです。
たのきんの中では
私、よっちゃんがいいかな~。
(たのきん←分かる人いる?)

投稿: リチェッタ優子です。 | 2010年4月19日 (月) 19時55分

天神は、ドンドンといろいろなモノができますね…
うらやましいです(;ω;)

宮古島の写真
とくにマッチの写真(あっ 怒られますかね)
楽しみです
私も小学生のころはたのきん(今じゃ死語ですね)に
夢中でしたから~( ´艸`)

投稿: kurofune | 2010年4月20日 (火) 12時05分

リチェタ・優子さん

そうですか~。
よっちゃん派!意外な感じ(笑
「あゆ」のバックで演奏してますよね。
「たのきん」で盛り上がれるの
オーバー40だけでしょうか・・・

投稿: namihei | 2010年4月20日 (火) 12時42分

kurofuneさん

楽しみでしょ~?マッチの写真。
ご期待に添えれたかどうか・・・
次のブログ参照です。

「たのきん」話で盛り上がれて
うれしいです!
青春ど真ん中でしたからね。
(なんか死語っぽい言葉でした)

投稿: namihei | 2010年4月20日 (火) 12時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/152960/34292878

この記事へのトラックバック一覧です: 宮古島だより 2:

« 宮古島だより | トップページ | やっぱりきつかった。。。 »