« 宮古島レポート | トップページ | 見つけた! »

2010年4月23日 (金)

うれしい出会い。

昨日、ご夫婦らしきお2人が

ふらりとご来店。

いつものように話しかけてみました。

小物をお買い上げいただいたので、

namihei:

「よく撮影されるんですか?」

お客さま:

「撮影というか・・・フライヤーを・・・」と

差し出されたのが、なんと!

あの『ダカフェ』のフライヤー。

ひゃ~っ!!!!!!!!!ご本人・・・

なんと失礼なことを言ったんだsweat01

思わずnokoに「こ、これっ!」と

興奮気味に言ったワタシ。

日記に登場される、奥様もご一緒。

「『ダカフェ日記』見てます!」と大興奮dash

歩いてたら、たまたまうちの店が

目に入って立ち寄ってみました、との事。

店に来てくださったことに、感激。

この出会いで1日幸せな気分にnotes

今回はあまりゆっくりお話が

できなかったので、

またお会いできる事を願いつつ。。。

ご来店ありがとうございました。

Img_3285

(いただいたフライヤー、この写真見たことあるぅ)

◆ダカフェ日記◆

http://dacafe.petit.cc/

++++++++++++++++++++++++++++++

◆こおのカメラ HP◆

http://kono-camera.ciao.jp/

◆une cachette schedule◆

http://une-cachette.cocolog-nifty.com/blog/

|

« 宮古島レポート | トップページ | 見つけた! »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

おー、よいですね〜。

私、サイン本持ってます〜ww

投稿: わと | 2010年4月23日 (金) 15時36分

わとさん

コメントありがとうございます。

何なんでしょう・・・
ご本人にお会いしたら
舞い上がってしまいました。

わとさん、サイン本持ってるなんて
かなりのファンですね(笑

投稿: namihei | 2010年4月23日 (金) 15時55分

お久しぶりで~す☆
わぁっダカフェ日記のご夫婦がご来店されたんですね♪
私もダカフェブログはチェックしてます(o^-^o)
家族が増えたらこんな家族の写真が撮りたいな~ってずっと憧れてますclover
お住まいの部屋もとってもおしゃれだし、参考にしたいとこがいっぱいです^^

そうだっ先日ひめのさんに行った時に副院長やまっつぃーさんとこおのさんの話題になりましたよ♪
私も福耳でこおのさんにお世話になってますって話になったら福耳のことやみちかさんもご存知で・・・。
福岡はせまかです(笑
またこおのさんにもぷらり~と寄らせてくださいね♪

投稿: リップス・洋子 | 2010年4月23日 (金) 20時37分

うわっ(*゚▽゚)ノ
う、うらやましすぎる…

ダカフェ日記、大好きなんです
特にあの犬たちが…

ダカフェ日記で使っているレンズが欲しくてなりません( ´艸`)

投稿: kurofune | 2010年4月23日 (金) 22時41分

リップス・洋子さん

このたびは
おめでとうございます~。
洋子さんにお会いしたいと思いながら
先月は行けず・・・
体調はいかがですか?
「神々しくなっている」というウワサは
聞いてますよ!

ひめのさんのお写真をプリントしてた
ときに、同姓同名の方のお名前が
あって「もしや・・」と思ってました。
ホント、せまかですね。

今泉の季離宮にある
「広松木工」さんに行く途中で
立ち寄られたそうです。
お家の家具は広松木工さんの
モノでしょうね。オシャレすぎます。
とてもナチュラルでステキなご夫婦でした。

お会いできるの楽しみにしてます!

投稿: namihei | 2010年4月24日 (土) 11時26分

kurofuneさん

そうでしょ?
ワタシの友人も「ダカフェ」のような
写真が撮りたいって思って、
デジイチ購入してましたから(笑

少ししかお話できませんでしたが、
やはり「写真」にお人柄が出てる
気がしました。

「こおのカメラ」で会えたらいいですね!

投稿: namihei | 2010年4月24日 (土) 11時30分

ひょえーっ!!!本当ですかーっ!!!
私もその時間に行けばよかった!
ダカフェ日記大好きですっ
あの空気感、
ププってなるけど心がほんわかな温まる言葉、
動きだしそうな写真、
・・・あのご家族には本当に憧れます。
こおのカメラさんすごーい!
私まで大興奮です(笑)

投稿: あげ升・涼子 | 2010年4月25日 (日) 02時24分

あげ升・涼子さん

大興奮でしょ~っ!

冷静になったら、
ワタシは何だったんだ・・・
と、我にかえりました(笑

写真そのままの
ステキな雰囲気のご夫婦ですよ。
ぜひ今度はお子さんにも
会いたいです!

今度お会いできたら
即、涼子ちゃんに連絡します(笑

投稿: namihei | 2010年4月26日 (月) 13時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/152960/34338194

この記事へのトラックバック一覧です: うれしい出会い。:

« 宮古島レポート | トップページ | 見つけた! »