« うれしい出会い。 | トップページ | またまた見つけた! »

2010年4月24日 (土)

見つけた!

20100425060006

先日カメラ教室の『撮影編』で

谷にある東欧雑貨のお店

ピクニカ』さんへ行きました。

何を撮影しようか迷うほどの、

年代もののカワイイ雑貨が

たくさん置いてあります。

その中で見つけてしまったモノ

それは、ワタシが

「生まれた年のカレンダー」。

ま、あえて年代は書きませんが(笑

たくさん種類がある中からセレクト。

とっても嬉しくなり、

「ツルさん(店主)!買います!」と

興奮気味に言ってしまったワタシ。

お宝を発見した気分、それも外国のモノ。

どこの国?チェコ・・・ですか?

ぜひみなさんも『ピクニカ』さんで

お宝を見つけてはいかがですか?

20100425060110_2

photo namihei/EOSkiss35~90mm/pro 400

Img_3297

ピクニカさんのショップカード

こおのカメラに置いてます。

Img_3294

生まれ年カレンダー。

年代はマスキングテープでかくす(笑

+++++++++++++++++++++++

明日25日(日) 店休日(第2,4,5日曜)

+++++++++++++++++++++++

◆こおのカメラ HP◆

http://kono-camera.ciao.jp/

◆une cachette schedule◆

http://une-cachette.cocolog-nifty.com/blog/

|

« うれしい出会い。 | トップページ | またまた見つけた! »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

年代 隠れてないっすよ。。。

投稿: iwasaki♂ | 2010年4月26日 (月) 12時23分

iwasaki♂さん

ご愛嬌ですよっ(笑
今さらやけどね。。。

投稿: namihei | 2010年4月26日 (月) 13時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/152960/34348883

この記事へのトラックバック一覧です: 見つけた!:

« うれしい出会い。 | トップページ | またまた見つけた! »