« なんだかまとまりのない。。。 | トップページ | 屋外試合 »

2010年5月 1日 (土)

新緑の5月

Img_3432

今日から5月。

新緑が美しい季節になりました。

この時期の緑が大好きです。

ランニングしていても気持ちいいです。

ランニングといえば

大濠公園にWAY ohori outdoor fitness club

というフィットネスクラブができるようです。

ランニングステーションとしてシャワーを

使えたり、ヨガなどもできるみたい。

偶然、オープニングイベントのインストラクター名

の中に私の友人2人の名前を見つけました。

興味ある方はHPを覗いてみたらいかがですか?

大濠には、スタバができたりと

今、注目の場所なのでしょうね。。。

*******************************************

明日5月2日(日)~4日(火)は、

営業時間11:00~18:00です。

よろしくおねがいします。

|

« なんだかまとまりのない。。。 | トップページ | 屋外試合 »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/152960/34472521

この記事へのトラックバック一覧です: 新緑の5月:

« なんだかまとまりのない。。。 | トップページ | 屋外試合 »