« 偶然! | トップページ | 山笠日記④ »

2010年6月23日 (水)

たまーに食べたくなるモノ。

Img_4477

焼きそばもおススメ。)

ワタシたち年代の方なら

お金のない学生時代

必ず!と言っていいほど

お世話になったであろう

「ふきや」のお好み焼き。

ザ・粉もん福岡代表です。

先日、昔からある『赤坂門市場』の

「ふきや」でテイクアウト。

500円程度でお腹が膨れる感じ(笑

相変わらずです。。。

やっぱり自家製マヨネーズはおいしい。

『福ビル』にもお店が出来ました。

みなさんも、たまーに食べたくなるモノ

ありませんか?

Img_4474

持ち帰りは新聞紙(保温効果?)に

包んでくれます。自家製マヨネーズ付。

*********************************

山笠期間のため、みなさまには

大変ご迷惑をおかけいたします。

山笠終了(7月15日)まで、日曜日は

臨時休業させていただきますので

どうぞご了承くださいませ。

*********************************

●こおのカメラ HP●

http://kono-camera.ciao.jp/

●une cachette schedule●

http://une-cachette.cocolog-nifty.com/blog/

7月23日(金)『基本編』受講者募集中!

|

« 偶然! | トップページ | 山笠日記④ »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/152960/34937334

この記事へのトラックバック一覧です: たまーに食べたくなるモノ。:

« 偶然! | トップページ | 山笠日記④ »