« 山笠本番! | トップページ | 『朝山撮影に行こう』終了。 »

2010年7月10日 (土)

年に1度の親子写真。

Img_5714

(親子で笑顔はめずらしい?)

毎年山笠の時期になると

片山写真館」さんで親子の

法被姿を撮影してもらいます。

カツオは背がのびて、顔つきも

若干男らしくなり、アルバムを見ると

成長した姿がよくわかります。

撮影中のオフショットを

山口先生のご厚意で撮影させて

いただきました。

ありがとうございました。

「写真館」できちんと撮影してもらうと

とてもいい記念になります。

出来上がりの写真が楽しみ。

noko家のアルバムのページが増えます。

Img_5702

(カツオの凛々しい姿・・・)

photo namihei/EOS30D

今日から「舁き山」が動きます!

**********************************

山笠終了まで(15日)

日曜日は臨時休業させていただきます。

ご迷惑をおかけいたします。

明日は『朝山撮影に行こう』ですが、

あいにく雨のよう。。。

参加者のみなさま、雨具のご用意を。

どしゃぶり覚悟で(笑

**********************************

●こおのカメラ HP●

http://kono-camera.ciao.jp/

●une cachette schedule●

http://une-cachette.cocolog-nifty.com/blog/

7月23日(金)『基本編』受講者募集中。

|

« 山笠本番! | トップページ | 『朝山撮影に行こう』終了。 »

NOKO家の話」カテゴリの記事

コメント

お二人ともカッコイイです(◎´∀`)ノ

『山笠日記』いつも楽しみに読ませてもらってます
未知の世界ですから…
こんなふうに山笠は作られていくんですね

いつか山が走っているところを見てみたいです

投稿: kurofune | 2010年7月11日 (日) 21時20分

kurofuneさん

ブログをご覧いただき、
ありがとうございます。
男っぷりが上がってますかね?
山笠期間だけでなく
1年中山笠の事で
なんやかんやしてますよ(笑

機会があれば、ぜひご一緒しましょう!

投稿: namihei | 2010年7月12日 (月) 11時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/152960/35701262

この記事へのトラックバック一覧です: 年に1度の親子写真。:

« 山笠本番! | トップページ | 『朝山撮影に行こう』終了。 »