« 夏休みになってしまった。 | トップページ | 夏の1枚。 »

2010年7月21日 (水)

鷹の祭典

Img_6009

昨日は、西武対ホークス戦を

見に行ってきました。

山笠が終わったらカツオと

ホークス戦を観戦するのを

楽しみにしていました。

この日は「鷹の祭典」と言って

入場者全員に赤のユニフォーム

が配られます。もちろん私nokoと

カツオも赤のユニフォームを着て

応援しました。

Img_5996

photo noko/大好きなムネリンと一緒に

試合は、先発杉内が頑張って完封して

チームは6連勝という最高の勝ち方

でした。

Img_5985

しかし、この日一番盛り上がったのは

西武中継ぎで工藤投手が7回から

登場した時でした。

Img_5946

↑photo noko/工藤投手が投げています

赤一色に染まったホークスファンから

惜しみない声援が送られていました。

ちなみに工藤投手は私nokoと同級生。

おじさん、まだまだ頑張ってます。

Img_5989

おまけ photo noko/「おとうさん」

も応援してます

|

« 夏休みになってしまった。 | トップページ | 夏の1枚。 »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

鷹の祭典は3連勝でしたね(◎´∀`)ノ
カツオくんも宗リンファンですか!!
私も、かなりのファンです( ´艸`)

明後日、オールスター戦を見に行ってきます!

投稿: kurofune | 2010年7月21日 (水) 22時59分

kurofuneさん

ホークス好調ですね。
オールスターですか~!
カツオがうらやましがります・・・

楽しんできてくださいね~。

投稿: namihei | 2010年7月22日 (木) 11時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/152960/35838901

この記事へのトラックバック一覧です: 鷹の祭典:

« 夏休みになってしまった。 | トップページ | 夏の1枚。 »