« 今日は「大暑」。 | トップページ | 今年も開催します。 »

2010年7月24日 (土)

高校野球

Img_6019

photo noko/帰りにもらった号外

別に高校野球ファンでは

ないのですが・・・。

今日、高校野球の決勝戦を

見にカツオと二人、小倉の

北九州市民球場まで

行ってきました。

誰か関係者が出ているわけでは

ないのですが、兄がH高校の

関係者というだけで行ってきました。

なかなか応援できるチームの

決勝戦というものを見る機会は

ないので思い切って

行ってみることに

しました。

カツオも野球が好きだし・・・。

しかし、持って行ったデジカメに

メモリーカードを入れ忘れる

という失態。

情けない。。。2回目です。

せっかく行ったのに写真が1枚も

ありません。

さて結果はというと4対0で残念ながら

負けてしまいました。

でも生まれて初めて高校野球の

決勝戦をみることができて

とても貴重な経験になりました。

この日を迎えるまでにどれだけの

厳しい練習をしてきたのか

私には想像もできませんが

胸を張って福岡に帰って

ほしいと思いました。

すばらしい試合でした。

カツオがこの試合を見て

彼なりに何かを感じてくれたら

うれしいです。

それにしても野球場のスタンドは

ものすごい暑さでした。

応援するほうも大変です。(noko)

**********************************

明日25日(日)は営業してます。(営業時間11:00~18:00)

|

« 今日は「大暑」。 | トップページ | 今年も開催します。 »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/152960/35878855

この記事へのトラックバック一覧です: 高校野球:

« 今日は「大暑」。 | トップページ | 今年も開催します。 »