« ミニミニ写真展vol.43 | トップページ | 気分だけはHawaii。 »

2010年8月 3日 (火)

☆HANABI ☆

Img_6577

Img_6621

Img_6629

Img_6631

Img_6735jpga

photo noko/EOS30D18~55mm,200~300mm

/舞鶴公園にて

日曜日、大濠の花火大会に行ってきました。

namiheiとカツオたちは行かないというので

私(noko)ひとり・・・。

20時ちょっと前に舞鶴公園の城跡

高台より一つ低い場所にカメラをセット。

ここからは福岡タワーがよく見えます。

一番高い所は、撮影している人が

何人もいるし、定番の場所なので

あえてそこははずして・・・。

去年はうまく撮れなかったので

今年も同じ場所でチャレンジ。

今年はどうにかアップできました。

そういえば偶然、撮影の移動中に

iwasakiさん夫妻に会ったのですが、

まだ撮影をしたかったので

ご挨拶もそこそこに失礼しました。

本当は一緒にビールを飲みながら

花火鑑賞をしたかったんですよ(笑

みなさんは見に行かれましたか?

約6000発の花火☆きれいでしたよ~☆

**************************

~ お盆期間のお知らせ ~

8月13日(金)/14日(土)

 営 業(11:00~18:00)

8月15日(日)

  休 み

**************************

●こおのカメラ HP●

http://kono-camera.ciao.jp/

・コラボTシャツ 『ねこ二眼』 発売中。

●une cachette schedule●

http://une-cachette.cocolog-nifty.com/blog/

8月23日~31日 写真展開催

|

« ミニミニ写真展vol.43 | トップページ | 気分だけはHawaii。 »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

花火がこんなに綺麗に撮れるなんて!!!
さすがnokoさんですっ
私が実際見た花火のイメージより素敵です♪
写真って魔法みたいですね☆

投稿: あげ升・涼子 | 2010年8月 3日 (火) 15時06分

涼子さん、こんにちは。
花火を見に行かれたんですね。

なんとか花火の美しさを写真で
お伝えできたらと。。。
見ていただいてありがとうございます。

出来がいい写真だけアップしてますが
失敗作もたくさんあります^^;

来年は一緒に撮影します?
撮影に集中するとあまり花火を
楽しめませんけど・・・

投稿: noko | 2010年8月 3日 (火) 17時22分

花火大会
何年ぶりかというくらい久しぶりに浴衣着て行きましたよ~大濠!

今回は祭りを満喫するほうに集中してました!

花火 とても綺麗です。
静けさと美しさ!
いいなぁ 日本の夏!

私もそんなふうに撮れるように
写真いっぱい撮らなきゃですねshine

投稿: みなこ | 2010年8月 6日 (金) 07時53分

みなこさん

浴衣姿の女性たくさん
いましたね。

撮影のときは
虫にさされるので、
暑いけれど長ズボン必須です。

ぜひ花火撮影もチャレンジ
してみてください。

投稿: noko | 2010年8月 6日 (金) 14時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/152960/35994598

この記事へのトラックバック一覧です: ☆HANABI ☆:

« ミニミニ写真展vol.43 | トップページ | 気分だけはHawaii。 »