« 暑い日だった! | トップページ | お得パック。 »

2010年9月24日 (金)

がっつり焼肉で。

昨日は『中央区剣道大会』があり

カツオも出場しました。

中央区だけなので、規模が小さく

カツオにも入賞のチャンスが・・・

いつも以上に気合も入ります。

午前中は個人戦」。

「小学5年生男子の部」に出場。

何とか2勝し、準決勝まで進み

次は、強敵な道場の子が相手。

大声も出して、攻めて、いい試合を

していたけれど、惜しくも敗戦。

個人戦3位入賞の成績でした。

お昼からは「団体戦」。

カツオは次鋒(2番手)で出場。

3回戦では、個人戦で負けた相手と

再び対戦。2本取ってリベンジ!(よしっ)

仲間5人力を合わせて、

決勝戦まで進みました。

相手は、昨年団体優勝した道場で

カツオの道場は昨年2位。

みんな気合が入ります。

次鋒カツオは辛うじて引き分け。

最後は”本数”で残念ながら

負けてしまいましたが、

みんな力を出し切っていい試合を

してました。

「あの時1本取れとけば・・・」と

悔やんでいたけれど、

リベンジは来年に持ち越し!

人生初のトロフィーとメダルに

はにかむカツオ。

20100925031730

約束していた、3位入賞以上で

「がっつり焼肉」を家で

堪能してもらいました。

子供の試合の応援は

どうしても熱くなります。疲れた~(笑

*************************************

●こおのカメラ HP●

http://kono-camera.ciao.jp/

「同時プリンント3本以上でCD無料作成」

「ワケありSale」開催中

  【9/30(木)まで】

●une cachette schedule●

http://une-cachette.cocolog-nifty.com/blog/

|

« 暑い日だった! | トップページ | お得パック。 »

NOKO家の話」カテゴリの記事

コメント

三回戦の2本勝ちはお見事でしたね!
カツオくんこのまま練習を続けて再来年はぜひK中剣道部に入部して
弱小剣道部を盛り上げてください!!

投稿: iwasaki♂ | 2010年9月24日 (金) 14時38分

なりますなぁ~激熱に!親ばかっすかね(笑)
普段見せない子供真剣な眼差しに
いつの間にか、目頭が熱くなります。
目が離せなくて、いつも写真撮り忘れますね。


投稿: 番長 | 2010年9月24日 (金) 14時42分

お疲れさまでした~。
yoくんの勇姿もイケてましたよん。
いつも「小声」の男子2人は
剣道になると別人ですな。
K中剣道部に入れたいけど、
本人は野球部希望のようです(笑

投稿: namihei | 2010年9月24日 (金) 15時46分

番長!

年のせいです、涙腺が
ゆるくなるのは(笑
40超えると仕方ありません。
親子で同じスポーツを
していると、一層熱くなるでしょ!
写真は親以外の人が撮るのが
いいんじゃないかと思いました。
じっくり観戦できんし。

投稿: namihei | 2010年9月24日 (金) 15時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/152960/36900856

この記事へのトラックバック一覧です: がっつり焼肉で。:

« 暑い日だった! | トップページ | お得パック。 »