« 新しいサービス、始めました。 | トップページ | 妄想。 »

2010年10月 8日 (金)

男の料理。

Sa380174

photo namihei/携帯画像/人参・玉ねぎ・ピーマン

小学校の「調理実習」で習ってきた

野菜炒め。

カツオが『作っちゃろうか?』と

得意顔で言ってきたので、

お願いしてみました。

きれいに野菜を切りそろえ

(切った人参はかなり厚みがあったので、

バレないよう私がこっそり薄切りに・・・)

じっくり、じっくり炒めて味付け。

子供が作った料理は絶品!

(単なる親バカやん)

男子も料理ができたほうが

なにかとポイント高い。

次の調理実習はいつだろう・・・(笑

**************************

こおのカメラ HP

une cachette schedule

|

« 新しいサービス、始めました。 | トップページ | 妄想。 »

NOKO家の話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/152960/37134493

この記事へのトラックバック一覧です: 男の料理。:

« 新しいサービス、始めました。 | トップページ | 妄想。 »