« 『てくてく写真展』。 | トップページ | Halloween。 »

2010年10月28日 (木)

芸術の秋。

生まれて初めて

オペラ鑑賞をしました。

お客様のYさまがご来店の際、

(某有名仏レストランオーナーシェフ)

「オペラは聞いたことある?

今日店でコンサートがあるから

よかったらいらっしゃい!」

「シャンパンでも飲んで楽しんで。」

というありがたーいお誘い。

昨日は、ムッシュ(Yさま)の誕生日で、

お祝いのパーティーとの事。

せっかく誘ってくださったので

あつかましいとは思いつつ、

お邪魔してきました。(めずらしくnokoだけ)

Img_8901

(ウェルカムドリンクはシャンパン)

慣れない場所なので、

戸惑っていたら

偶然にも撮影カメラマンが

当店のお客さまだったり、

知り合いの外国人がいたり

とひと安心。

お店のスタッフによる

バースデーソングに始まり、

オペラ独唱(男性)へと続きます。

というわけで昨夜は、

「芸術(音楽)の秋」

を満喫させていただきました。

Img_8990a

(天井の高いレストラン3Fホール)

Img_9014

Img_8930

Img_9030

(お店どこか、わかりますか?)

photo noko/EOS30D

貴重な機会を与えてくださった

ムッシュに感謝してます。

ありがとうございました。

***************************

こおのカメラ HP

une cachette schedule

|

« 『てくてく写真展』。 | トップページ | Halloween。 »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/152960/37426409

この記事へのトラックバック一覧です: 芸術の秋。:

« 『てくてく写真展』。 | トップページ | Halloween。 »