« 長崎が呼んでる。PEN EE3編。 | トップページ | 男組参加者募集!! »

2010年11月18日 (木)

前夜祭?。

某日namihei、ん才の誕生日。

目当てのお店が

誕生日当日

店休日だったため

誕生日前夜、家族に

お祝いしてもらいました。

Img_9561a

(1Fはお昼と同じ価格で

カジュアルに夜ランチが食べれます)

従業員の方々から

フランス語でバースデーソングの

プレゼント。

Img_9584

(すでに半笑いのカツオ。写ってませんが

10名以上の方がいらっしゃいます。)

フランス語になると「マダム」

なんですねぇ、照れた~。

それ以来、カツオから

「マダム」とからかわれ…。

こおのカメラのお客様、

ムッシュ(オーナーシェフ)

お心遣いに感謝。

誕生日にはプレゼントやカード

メールなどたくさんの方から

お祝いただき、幸せでした。

みなさま、ありがとうございました。

Img_9656

(iwasakiご夫妻から愛のこもった手作りカード)

また1つ、年をとりました・・・ハァ。

*******************************

同じ日に生まれた

プリシラさんの赤ちゃん。

おめでとうございます!

ワカメと同じ病院で体重が一緒!!!

縁を感じます…元気に育ってね。

ちなみにnamihei父も同じ誕生日(笑

******************************

こおのカメラ HP

『ワンコイン写真展』参加者募集中。

500円でどなたでも気軽に参加できる

写真展です。詳しくは店頭にて。

une cachette schedule

|

« 長崎が呼んでる。PEN EE3編。 | トップページ | 男組参加者募集!! »

NOKO家の話」カテゴリの記事

コメント

お誕生日おめでとう〜
ナミヘイマダムheart01
素敵なことがいっぱいの
○○歳でありますように〜

投稿: リチェッタ優子です | 2010年11月18日 (木) 16時44分

マダム優子

ありがとうございます。
ステキな事ね…
あればいいな。
何才になったのか、
記憶喪失になりました。

投稿: namihei | 2010年11月19日 (金) 11時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/152960/37705731

この記事へのトラックバック一覧です: 前夜祭?。:

« 長崎が呼んでる。PEN EE3編。 | トップページ | 男組参加者募集!! »