« ご遠慮なく。 | トップページ | 長崎が呼んでる。EOS編。 »

2010年11月15日 (月)

ちょっと遠かった

昨日は店休日だったので

朝からランニング。

今月末28日(日)に男組のみなさんと

紅葉撮影にいくつもりです。

男性のみなさん、

予定をあけておいてください。

詳しく決まり次第お知らせします。

20101116031732b

久山町にいい場所があると

聞いたのでマラソンの練習がてら

行ってみることに・・・。

ちょうど知り合いのお店(ミトメさん)

目的地の近くにあったのもあります。

途中道を間違えながら

2時間ちかくかかって到着。

ちょっと予想より遠かったです。

20101116031531b

photo mitome/ミトメさん前にて

あまり時間がなかったので

目的地の場所を教えていただき

話もそこそこに出発。

20101116031857a_2

20101116031658a

photo noko/vivitar wide&slim/kodak gold400

紅葉はまだでしたが銀杏がきれいな

ところでした。

その後、家に戻ったのは結局

朝走り出して4時間後です。

35km以上は走ったでしょうか。。。

いいマラソン練習になりました。

●男組撮影会(男性限定の撮影会) 

11月28日(日)

「こおのカメラ」から

車に乗り合わせて移動。

場所は久山町あたり(予定)

詳しいことは決まりしだいブログで

お知らせします。

************************

こおのカメラ HP

『ワンコイン写真展』参加者募集中。

500円でどなたでも気軽に参加できる

写真展です。詳しくは店頭にて。

une cachette schedule

|

« ご遠慮なく。 | トップページ | 長崎が呼んでる。EOS編。 »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

!!!
ひひ久山まで走るンですか!
シェフと二人ビックらこきました
車で行っても遠く感じるのに〜

運動音痴リチェッタ二人
感動してます

投稿: リチェッタ優子です | 2010年11月15日 (月) 17時25分

やはり、あれから下見に行かれたんですね~。
自然の多さなら久山町はなかなかのもんですよ~。

うちも長いこと商売をしてますので久山のことなら何でもお尋ねくださーい。

投稿: mitome | 2010年11月15日 (月) 20時06分

リチェッタ優子さん、こんにちは。
久山まで何kmくらいあるかあまり考えずに
行ってしまいました。
長い距離を走る時はいつもそんな感じです。
でもさすがに遠かったです。

投稿: noko | 2010年11月16日 (火) 12時40分

mitomeさん、こんにちは。
顔写真をアップするのは
やめておきました。
やっと念願かなってmitomeさんの
お店に行くことができました。
久山の情報いろいろ教えてください。

投稿: noko | 2010年11月16日 (火) 12時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/152960/37675693

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと遠かった:

« ご遠慮なく。 | トップページ | 長崎が呼んでる。EOS編。 »