« 今日は | トップページ | 今年初。 »

2010年12月14日 (火)

今年最後。

日曜日、カツオの剣道

今年最後の交流試合が

ありました。

にもかかわらず、

2人ともカメラなし…(なんで?)

でも、しっかり目eyeに焼き付けて

きましたよ。

nokoは、なかなか試合を

見に行けないのですが

昨日は、4試合全部見れました。

以前より落ちついた試合運びを

するようになっていて頼もしく

みえました。

大きな声も出て、なかなか

いい試合をしてたので

また来年が楽しみです。

頑張れ剣道少年!

Img_1082

(剣道着のおさがりをもらいました)

***********************

●こおのカメラ HP●

『第5回ワンコイン写真展』

開催中。(29日(水)まで)

人気投票にご協力ください。

une cachette schedule

1・2月のスケジュールアップしてます。

|

« 今日は | トップページ | 今年初。 »

NOKO家の話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/152960/38077573

この記事へのトラックバック一覧です: 今年最後。:

« 今日は | トップページ | 今年初。 »