« 忘れてました! | トップページ | 銀杏の頃 »

2011年1月 6日 (木)

寒いですね~

Img_1707ab

高宮まで届け物の帰り、雪が

降ってきました。

チャリで行ったので寒かったです。

話は変わりますが

年末からさぼりすぎを反省して

2日からは毎日10km走ってます。

2月には別大マラソンに出場予定なので

そろそろまじめに練習しないとやばいです。

というわけで、昨夜は、仕事で

遅くなったのですが大濠まで

練習に行きました。

すると、夜11時になろうとしているのに

たくさんの人が走っているではないですか。。。

驚きました!

みなさん頑張っているんですね。

私も頑張らなければ・・・。

|

« 忘れてました! | トップページ | 銀杏の頃 »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/152960/38362936

この記事へのトラックバック一覧です: 寒いですね~:

« 忘れてました! | トップページ | 銀杏の頃 »