« あらら | トップページ | 辺銀。 »

2011年2月24日 (木)

がっかり

Img_6776

photo noko/EOS30D/OLYMPUS  PEN

配達に出たら、夕空が

きれいだったので

撮影に行こうと思い

カメラを取りに

戻りました。

日が沈みそうだったので

超~あわててました。。

空がよく見える場所に着き、

いよいよ撮影しようと

思ったらカメラが動かない!

「えっ??」

よく考えたらバッテリーを充電中でした。

ハハハ。

写真1枚も撮れませんでした。

というわけで今日も記事と関係ない

写真です。

私、たまにこういうことやります。

それにしても、がっかりです。

|

« あらら | トップページ | 辺銀。 »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/152960/36029301

この記事へのトラックバック一覧です: がっかり:

« あらら | トップページ | 辺銀。 »