« うがい・手洗い。 | トップページ | 「まつり」のこと、その2 »

2011年2月 9日 (水)

ノックダウン

レース前から風邪気味だった

のですが、レース後の疲れから

なのか風邪をこじらせて

寝込んでしまいました。

(レース当日調子に乗って飲み

歩いたせいかも・・・。)

今は、だいぶ復活してます。

風邪はやってるようですので

ご用心ください。

それにしても暖かくなりましたね。

今日は、いい天気です。

日曜日のレースでお世話になった

後輩のJIROさんから写真をいただき

ました。

私にとっては貴重な大分市営競技場

(ゴール地点)での写真です。

応援ありがとうございました。

感謝です。

Dsc00194a

Dsc00197a

photo by JIRO

**************************

●こおのカメラ HP●

 2月11日(祝)~13日(日)

 「カメラストラップまつり」開催。

 「豆本展」同時開催。

une cachette schedule

3月・4月のスケジュール決定

|

« うがい・手洗い。 | トップページ | 「まつり」のこと、その2 »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/152960/38802131

この記事へのトラックバック一覧です: ノックダウン:

« うがい・手洗い。 | トップページ | 「まつり」のこと、その2 »