« カメラ教室 | トップページ | 卒業。 »

2011年3月12日 (土)

勇気100%

ラジオの特別番組から

「勇気100%」という

アニメソングが流れてきました。

リスナーからのリクエストでした。

今回の地震で被災して

不安な気持ちで避難所等にいる

子供たちに大好きなアニメソングを

届けてほしいと・・・。

この唄を聞いてすこしでも

元気になってほしいという願いが

込められてました。

勇気100%の歌詞を聞いて

いてなんだかジ~ンとして

しまいました。

被災された方々への

支援の形はひとつではありませんね。

子供たちの元気な笑顔と

被災されたみなさんが一日も早く

いつもの生活に戻れることを

祈っています。

---------------------------------

「勇気100%」の歌詞より~

たとえさみしすぎる 夜がきたって
  新しい朝 かならずくるさ

  そうさ 100%勇気 もうがんばるしかないさ
  この世界中の元気 抱きしめながら

  そうさ 100%勇気 もうやりきるしかないさ
  ぼくたちが持てる輝き 永遠に忘れないでね

***********************

明日13日(日) 店休日です

【第2・4・5日曜日 店休日】

***********************

●こおのカメラ HP●

☆『豆本写真集づくり』

                 ワークショップ

 3月19日(土)開催。

Img_3255a

une cachette schedule

|

« カメラ教室 | トップページ | 卒業。 »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/152960/39199232

この記事へのトラックバック一覧です: 勇気100%:

« カメラ教室 | トップページ | 卒業。 »