« 下見の下見。 | トップページ | 『春のてくてく撮影会』参加者募集。 »

2011年3月30日 (水)

ぽつり、ぽつり

舞鶴公園の桜が

ぽつりぽつり

と咲き始めてます。

今年は例年よりかなり遅いですね。

寒いからでしょうか。。。

入学式のころが見頃かも・・・。

Img_4598a

photo noko/EOS30D/警固公園の桜

日曜日、「小郡ロードレース大会」という

マラソン大会に山笠の仲間たちと

参加してきました。

「桶若ランナーズ」

というチームを作ってます。

私はハーフ、ほかのみんなは

10KMのレースに参加。

それぞれいい走りができたようです。

おもいっきり走った後は、

お楽しみのアサヒビール園。。。beer

Photo

photo by nishida/2週間ほど前、nokoが大濠の

駅伝大会にNさんから無理やり?参加させられた時の

貴重な写真(小郡にカメラを忘れて写真がないのでcoldsweats01

------------------------------------

今回のマラソン大会には、

有森裕子さんがゲストランナー

として参加してました。

スタート前の挨拶で、今度の

震災での被災者への想いを

語りながら涙ぐんでました。

レース中は、立ち止まって

「がんばれ、東北!日本!」と

何度も何度も大きな声で

ランナーの方を振り返りながら

絶叫してました。

とても熱い人だというのが

よくわかりました。

私もスポーツができることを

感謝しつつ、何かのかたちで

応援できればと思います。

|

« 下見の下見。 | トップページ | 『春のてくてく撮影会』参加者募集。 »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/152960/39421879

この記事へのトラックバック一覧です: ぽつり、ぽつり:

« 下見の下見。 | トップページ | 『春のてくてく撮影会』参加者募集。 »