« WALK FOR TOHOKU。 | トップページ | GW営業について。 »

2011年4月26日 (火)

子ども達の成長。

20110427052644a_11

photo namihei/natura/カツオとnoko-ランニング中

今日は、初夏の陽気ですね。

話は変わりますが、

日曜に開催されたイベント

「WALK FOR TOHOKU」での事。

主催者のカナダ人RICKさんの

スピーチはすべて英語でした。

私たちは、あまり理解できず

ワカメに聞いたら、

いろいろと説明してくれました。

幼稚園から習っている英語が

身についてきているよう。

カツオは、みんなが大濠公園を

歩くところを私と走りました。

1周でnamiheiとワカメに追いつくと

思っていたのですが、

2人のスピードが速くて追いつけず、

結局2周走りました。

カツオと長い距離を走った事が

ないので、1周で音を上げるかと

思いきや…必死についてきました。

2人の成長した姿を

見ることができた1日でした。

++++++++++++++++++++++

●こおのカメラ HP●

大伸ばし(6切以上)

               プリント半額!

1年に一度のキャンペーン。

PHOTO  IS」用(台紙あります)

プリントにも

どうぞご利用くださいませ。

5月31日まで

une cachette schedule

|

« WALK FOR TOHOKU。 | トップページ | GW営業について。 »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/152960/39762264

この記事へのトラックバック一覧です: 子ども達の成長。:

« WALK FOR TOHOKU。 | トップページ | GW営業について。 »