« 今日から作品展。 | トップページ | バッタ »

2011年8月23日 (火)

激走4時間!

私は雨男なのかもしれない。

先週のキャンプも雨 !!

日曜のママチャリ4耐も雨、霧!!

レースでは、ずっと霧が出たままだったので

オートポリスの全容を見ることもなく・・。

でもこんな天候にもかかわらず

我チームは、山笠で培った

「パワーと団結力」で

大きなけが人もなく無事終了。

(ころんですり傷のチーム員が1名いましたが)

それにしても視界10mくらいの霧の中

下り坂でつっこんでいくのは勇気が

いります。

まあ、とにかく今回は、とても楽しかったのですが、

せっかくなら青空の下で思いっきり走りたいので

来年も参加希望しています。

今回、写真をいっぱい撮ったので、みんなの

がんばっている姿見てやってください。

Img_1590a

みんなでこの「一期一会」Tシャツ着て走りました。

Img_1565a Img_1571a

Img_1645a Img_1652a

Img_1587a Img_1678a

一応ピット作業のようなこともします。

Img_1591a   Img_1596a

カツオも2回走りました。「キツカッタ!」

Img_1686a 

祝ブログ初登場!神出鬼没のマスモッチャン

Img_1659a Img_1583a

Dscf3076

おやじたちもガンバリました(サンタさんスタイル)

Img_1708

photo noko/EOS30D/

全員集合!お疲れさんでした。

*********************************

チーム成績 79位/197チーム中

クラス成績  55位(一般部門)

4時間で29周走りました。

*************************

「こおのカメラ教室 写真展」

東欧雑貨のお店「Picnika

 ~8月28日(日)まで

(24(水)・25(木)お休み)

*************************

お店で受け取るだけ down

こおのカメラネットプリント● 

  【ダイレクトコード 20934

************************

こおのカメラ HP

カメラ

|

« 今日から作品展。 | トップページ | バッタ »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

帰ってきた孫に聞きました。
私「今日、どうやった?」
孫「めちゃ、面白かった」
私「なんが?}
孫「? ? ?」
よくは分からないが、「めちゃ、面白かった」そうです。。
ありがとうございました。
お疲れさまでした。

投稿: やな | 2011年8月23日 (火) 21時32分

やなさん、こんにちは。
あいにくの天気でお孫さんたちには
大変だったと思います。
でも、おもしろかったならよかったです。
カツオがお相手していたようです。
来年やなさんも行きませんか?
(みんなが行くと言えばの話ですが・・・)
おもしろいですよ!

投稿: noko | 2011年8月24日 (水) 09時13分

土曜日はお疲れさまでした!嫌々ながらの、突然参加でしたが、
終わってみれば、よか思い出ができました!(・∀・)イイ!
山笠仲間の団結力再確認!って感じですかねぇ~
来年、参加するのであれば、杖立温泉なんかで、打ち上げコミコミの、
一泊旅行してゆっくり帰りたかですね~
しかし、監督のタフさには脱帽でした!w(゚o゚)w
俺も、負けじと鍛えなければ!(^-^;

投稿: masu | 2011年8月24日 (水) 18時26分

masuさん、お待たせしましたが
やっとブログに登場させましたよ。
まさかレースに参加するとは驚きました。
わざわざ日田まで・・・。
それにしてもよく走りましたね、感心しました。
ケガしなくてよかったです。
打ち上げありの一泊ですか・・。
なんだか凄そうですが、楽しそうですね。

投稿: noko | 2011年8月24日 (水) 19時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/152960/41316466

この記事へのトラックバック一覧です: 激走4時間!:

« 今日から作品展。 | トップページ | バッタ »