« 夏の思い出。 | トップページ | お盆休み。 »

2011年8月13日 (土)

1枚の写真

昨日、初盆のお参りにいきました。

そこのお宅の仏壇にあの写真が

飾られていました。

気が付けば、今年の山笠から

もう1ヶ月が経とうとしています。

今年の山笠は、わたしにとって

特別な山になりました。

本来は、同じ役職の手拭いを

するはずだったToshiさんが

5月にいなくなり、私がその

役目を果たすことに・・。

戸惑いと不安ばかりでしたが

後ろを振り向かず、とにかく

前進することに決めました。

躊躇しているときは、Toshiさんが

背中を押してくれたような気が

しています。

今年の山期間中、

Toshiさんがたくさんの

人にかわいがられ、

慕われていたことが

よくわかりました。

写真は、7月15日・追い山を奉納

した後、山小屋の前で同じ手拭いの

仲間が集まってくれたものです。

Toshiさんは、いませんでしたが

みんなの心の中でずっと一緒

でした。この写真には、そんな

たくさんの想いがつまっています。

今年、この写真は、私にとって

大切な一枚になりました。

Kon_3508bjpg

photo kondo/山小屋前にて/息子のjunpeiと一緒に

**************************

8/14(日)・15(月)お盆休

8/16(火)から 通常営業

【第2・4・5日曜 店休日】

*************************

お店で受け取るだけ down

こおのカメラネットプリント● 

  【ダイレクトコード 20934

************************

こおのカメラ HP

カメラ教室

|

« 夏の思い出。 | トップページ | お盆休み。 »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/152960/41193615

この記事へのトラックバック一覧です: 1枚の写真:

« 夏の思い出。 | トップページ | お盆休み。 »