« 出現! | トップページ | 「消しゴムスタンプ」作りました。 »

2011年9月24日 (土)

試合

Img_5287b

昨日は、カツオの

「中央区剣道大会」。

去年の個人戦3位と団体戦準優勝

以上を目指して戦いました。

Img_5596c

個人戦が先にあり、準決勝で

宿敵Gチームの選手と対戦。

なかなか勝負がつかず

延長戦に!

そして、ついに力尽き

負けしてしまいました。

残念でした。

結局、個人戦は去年と同じ3位。

Img_5648b

午後からの団体戦は、準決勝敗退で

3位になりました。

よく頑張ってました。

それにしても、試合を応援するのは

力が入ってしまい、試合後にどっと

疲れがでます。

10月の剣道大会が小学生最後の

試合になります。

************************

明日25日(日) 店休日             

************************

|

« 出現! | トップページ | 「消しゴムスタンプ」作りました。 »

NOKO家の話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/152960/41975433

この記事へのトラックバック一覧です: 試合:

« 出現! | トップページ | 「消しゴムスタンプ」作りました。 »