« カメラストラップ作りました。 | トップページ | 連休多すぎ。 »

2011年9月21日 (水)

博多の秋

先週の土曜日、夜、カツオと

「放生会」に行ってきました。

子供の頃は、両親に連れられて

行ってましたが、大きくなってからは

しばらく行ってませんでした。

でも、自分の子どもが生まれて

からは、放生会に毎年のように

行ってます。

Img_5226b

(いいモノは当たらないとわかっていても

くじを引いてしまいます。)

こういうお祭りは、季節を肌で感じることが

できるので子供たちを連れていきます。

5月のどんたく、夏の山笠、

そして秋の放生会。

Img_5223b

最近は、露店の内容がだいぶ変わって

きましたが、おばけ屋敷や見世物

小屋は昔のままです。

ここは、わくわくするどこか別世界です。

Img_5236b

(くじびきで当たった景品を確認中・カツオ)

photo noko/EOS30D

|

« カメラストラップ作りました。 | トップページ | 連休多すぎ。 »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/152960/41828971

この記事へのトラックバック一覧です: 博多の秋:

« カメラストラップ作りました。 | トップページ | 連休多すぎ。 »