« 「ワンコイン写真展」作品募集中! | トップページ | ネットプリント変更になりました。 »

2011年11月 5日 (土)

ついにこの日が・・

Img_6737c

「ソフトバンクホークス、

日本シリーズ進出おめでとう!」

よかった、よかった。crying

この日を長いこと待ってました。

シリーズ進出が決まった時

ムネリンも本多選手も泣いてました。

私も、もらい泣き。crying

いい試合でした。

引き分けでもシリーズ進出が

決まってましたが

最後に逆転勝ちするところが

今年の強さでしょうか・・。

Img_6731c Img_6729c

それにしても、長谷川選手が

サヨナラタイムリーを放った瞬間に

ケータイが鳴り、

決定的瞬間を

撮り損ねてしまった。(JさんのTEL)

なんというタイミング。。。

|

« 「ワンコイン写真展」作品募集中! | トップページ | ネットプリント変更になりました。 »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/152960/42872223

この記事へのトラックバック一覧です: ついにこの日が・・:

« 「ワンコイン写真展」作品募集中! | トップページ | ネットプリント変更になりました。 »