« Illumination | トップページ | Christmas Card。 »

2011年12月17日 (土)

Congratulations!

Img_9113

今日は、山笠の後輩の結婚式。

スポーツマンらしく元気な友人が

多かったようでたのしい披露宴

でした。

途中のビデオに夏の

「ママチャリレース」や

「深夜ランナーズ」、「山笠」の

写真が入ってました。

今年は、いっしょにいろんなことを

やりました。

来年もいっぱい

たのしいことやろう!

そして披露宴の最後には、

博多祝い唄と博多手一本で

締め、私は祝い唄の二番を

唄わせていただきました。

ありがとうございました。

「KAZU、お幸せに!」

Img_9029b

photo noko/EOS30D/変顔が新郎です!

こんな顔ばっかりしてました。

|

« Illumination | トップページ | Christmas Card。 »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/152960/43414042

この記事へのトラックバック一覧です: Congratulations!:

« Illumination | トップページ | Christmas Card。 »