« 日の出。 | トップページ | 十日恵比須神社。 »

2012年1月 9日 (月)

どんど焼き

20120110022510c

photo noko/Fish eye/警固神社

朝、「どんど焼き」に行ってきました。

毎年、私が住んでいる大名地区の

「どんど焼き」は警固神社で

行われます。

子供たちがそのたき火で餅を焼いて

楽しそうに食べていました。

どんど焼きの帰りに同級生の

妹さん親子に会いました。

娘さんが成人式なので警固神社に

おまいりにいくところでした。

ちょうどカメラを持っていたので

娘さんを撮影してあげることに・・。

美しく成長した娘さん、

輝いていました。

写真は私からのお祝いです。

「おめでとう!」

それにしても偶然の再会でした。

|

« 日の出。 | トップページ | 十日恵比須神社。 »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/152960/43678598

この記事へのトラックバック一覧です: どんど焼き:

« 日の出。 | トップページ | 十日恵比須神社。 »