« 昨日は | トップページ | ミニミニ写真展Vol.64 »

2012年2月 6日 (月)

別大マラソン

Dscf3799a

日曜日、大分の

「別大マラソン大会」に

参加して完走しました。(タイム3時間22分3秒)

参加基準の3時間30分以内で

完走できたので来年も走れます。

今回、コースの途中、

私の名前とゼッケンNO

が書かれたボードを発見!

以前、福岡のプールで教えて

もらっていたコーチ(今、大分在住)

と息子さんでした。

Betudai_n

(写真おかりしました)

参加すると言っていただけなので

突然の応援でびっくりしました。

おかげさまで元気百倍!

ありがとうございました。

それにしても、途切れることのない

沿道からの応援は後半の

つらい場面で後押しして

いただきました。

来年は、もう少し準備期間を

とって参加します。

「猫ひろし」が2時間30分で

完走してました。

すごいです。

Dscf3803b

photo by  ボランティアの方/フィニッシュ後のnoko

***********************

『ワンコイン写真展』

作品返却中です。

**********************

こおのカメラ HP

カメラ教室

3月・4月スケジュールアップしてます

**********************

●ご自宅のパソコンから注文できる

こおのカメラネット注文

●携帯のデータがそのまま送れる

こおのカメラ携帯注文

|

« 昨日は | トップページ | ミニミニ写真展Vol.64 »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/152960/44006839

この記事へのトラックバック一覧です: 別大マラソン:

« 昨日は | トップページ | ミニミニ写真展Vol.64 »