« GIVE UP! | トップページ | フイルムたのし! »

2012年2月14日 (火)

明日は晴れるかな?

Dscf3830

朝から1日雨ですね。

カツオは、雨のせいで

せっかく買った新しいシューズを

学校に履いて行けません。

いつの間にか足のサイズが

大きくなってしまったカツオ。

今、履いてる靴が、

足に合わなくなってきたようです。

私と足のサイズが1cm差です。

というわけで日曜日、シューズを

買いにいきました。

ちょうど私も欲しかったので

ランニング用をお揃いで

買うことにしました。

少々ハデですが・・・。

初めての親子で同じシューズです。

明日は履いて行けるかな?

Dscf3826

|

« GIVE UP! | トップページ | フイルムたのし! »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/152960/44115334

この記事へのトラックバック一覧です: 明日は晴れるかな?:

« GIVE UP! | トップページ | フイルムたのし! »