« 卒業しました。 | トップページ | ガチャガチャ。 »

2012年3月17日 (土)

散髪。

Img_4595a

photo namihei/EOS KISS X4

カツオの散髪をしました。

「髪を切ってくれ!」

というので、

廃業された散髪屋さんから

譲ってもらっていた

年季の入ったバリカンを

ひっぱり出すことに。

本人が中学から坊主にすると

言っているので坊主のつもり

でカットしてましたが

古いバリカンに苦戦し、

結局坊主にできず

次回に持ち越し。

丸刈りは難しい。

でも、よく聞くと

まだ坊主にするつもりは

なかったようで…。

よかった。

************************

明日 18日(日) 営 業

         (11時-18時)

**********************

こおのカメラ HP

カメラ教室

**********************

●ご自宅のパソコンから注文できる

こおのカメラネット注文

●携帯のデータがそのまま送れる

こおのカメラ携帯注文

|

« 卒業しました。 | トップページ | ガチャガチャ。 »

NOKO家の話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/152960/44527076

この記事へのトラックバック一覧です: 散髪。:

« 卒業しました。 | トップページ | ガチャガチャ。 »