« ガチャガチャ。 | トップページ | 一番のり、だったはず。 »

2012年3月21日 (水)

サクラサク

Img_4674aa

photo noko/満開の桜とカツオ少年

お店の桜が満開です!

といっても本物ではありません…。

トレ―に入れた液体が数時間後に

結晶の花を咲かす

マジックツリーのサクラ。

今日は県立高校の合格発表日。

昨年は、ワカメの合格発表報告を

どきどきしながら待ってました。

あの日からあっという間の1年でした。

**********************

こおのカメラ HP

カメラ教室

**********************

●ご自宅のパソコンから注文できる

こおのカメラネット注文

●携帯のデータがそのまま送れる

こおのカメラ携帯注文

|

« ガチャガチャ。 | トップページ | 一番のり、だったはず。 »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/152960/44576444

この記事へのトラックバック一覧です: サクラサク:

« ガチャガチャ。 | トップページ | 一番のり、だったはず。 »