« ミニミニ写真展Vol.66 | トップページ | 「ママ祭り」終了。 »

2012年3月14日 (水)

スターフライヤー賞

Dscf3877a

昨夜スイムトレーニングの後

時間がないのであわてて着替え、

福岡空港で開催中の

「福岡空港フォトコンテスト作品展」

を見て来ました。

知り合いのKONさんが

入賞したと聞いていたので・・。

Dscf3878a

photo/ KONさんの作品

KONさんの写真は、スターフライヤー賞。

上から5番目。すごいです!

以前、空港撮影会で撮影した写真が

とてもいい写真だったので、

「福岡空港フォトコンテスト」に

だしてみませんか?と私が

声をかけていました。

というわけで結果が

かなり気になっていました。

今回たくさんの作品のなかから

選ばれ、入賞してよかったです。

やはり実力があったんですね。

私は、KONさんの写真がテクニック

独創性ともに1番だと思いました。

入賞おめでとうございます。

Dscf3879a

すみません、こんなことを書きながら

今日までの展示でした。coldsweats01

|

« ミニミニ写真展Vol.66 | トップページ | 「ママ祭り」終了。 »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/152960/44491463

この記事へのトラックバック一覧です: スターフライヤー賞:

« ミニミニ写真展Vol.66 | トップページ | 「ママ祭り」終了。 »