« 桜 | トップページ | 目的。 »

2012年4月 6日 (金)

夜桜

Img_5166g

phto noko/EOS KISS X4/10-22mm

昨夜、夜桜撮影に行ってきました。

参加者は・・・。

noko と Nさんの2人。

また前回同様、男組になりました。

(Nさんは、OLYMPUS PENで撮影してました)

昨日は、だいぶ花が散りかけて

いましたがあちこちで花見の宴が

開かれてました。お酒の匂いが

あちらこちらから・・。

Img_5114a1

私たちは、多聞櫓から

大手門あたりを撮影。

最初はよかったのですが

途中から風が出てきて、

桜を撮るのに結構苦労しました。

Img_5120a

今回は、2人なので自由に行動でき

思う存分撮影ができました。

撮影後は、寒いので花見ではなく

大名の焼き鳥屋さんで打ち上げ。

たのしい小撮影会でした。

また、小撮影会を考えますので

ぜひお気軽にご参加ください。

Nさん、今度夜桜の写真見せてください!

|

« 桜 | トップページ | 目的。 »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

こおのさん
小撮影会、楽しかったです。
昨年誘って頂いた夜桜撮影会では、どう撮ればいいかよくわからずな感じでしたが、
今回はいろいろな撮り方にチャレンジできたと思います。
(まだ結果がなかなかついてきませんが・・)
二人だけの撮影会はいいペースで、お腹いっぱい撮ることができました。
その後の打ち上げも楽しかったです。またぜひ小撮影会企画して下さい。
写真選んで近々持っていきますね。

投稿: N | 2012年4月13日 (金) 03時56分

Nさん、返事書くの忘れてました。すみません。
小撮影会参加ありがとうございました。
他の人と一緒に行く機会があまりないので
楽しく撮影できました。
来年も行く予定です。(朝夜とも)
写真たのしみにしてます。

投稿: noko | 2012年4月14日 (土) 09時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/152960/44778013

この記事へのトラックバック一覧です: 夜桜:

« 桜 | トップページ | 目的。 »