« 開店、赤坂「笠KASA」。 | トップページ | 参加してます。 »

2012年4月13日 (金)

撮影編

昨日は、写真教室撮影編の日。

namiheiと2人でおじゃましてきました。

博多駅の駅前広場、

屋上など撮影しました。

私は、最後まで気持ちが

盛り上がることなく終了!

だめですね~。

何度も来ているせいか、なかなか

シャッターが切れませんでした。

ご参加いただいた皆様

お疲れ様でした。いかがでしたか?

みなさまの写真がたのしみです。

Img_5642a

Img_5617b

photo noko/EOS KISS X4

|

« 開店、赤坂「笠KASA」。 | トップページ | 参加してます。 »

ワークショップ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/152960/44868774

この記事へのトラックバック一覧です: 撮影編:

« 開店、赤坂「笠KASA」。 | トップページ | 参加してます。 »