« どんたく2日目。 | トップページ | GW終りました~。 »

2012年5月 5日 (土)

子供の日

Img_6094a

photo noko/EOS KISSX4/市役所広場・舞台の上より/5月4日

五月晴れですね。

みなさんお出かけですか?

日焼けしそうですが、外で遊ぶには

最高のお天気です。

たのしい連休をお過ごしください。

nokoが参加した2日間の

どんたくも無事終了。

博多松囃子 稚児東流で

子どもたちといろんなところを

まわりました。

主役の子どもたちは、本当に

頑張ってました。

お疲れさまでした。

今日、子どもの日を楽しんで

いるかな?

今でも笛と太鼓の音が

聞こえてきそうですが、

頭を切り替えて今日から仕事です。

Img_6082a

-----------------------------

明日5月6日(日)は臨時休業です。

-----------------------------

|

« どんたく2日目。 | トップページ | GW終りました~。 »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/152960/45142325

この記事へのトラックバック一覧です: 子供の日:

« どんたく2日目。 | トップページ | GW終りました~。 »